忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ後半に集中してますけども。
2話は立候補出ましたが、1・3~6話であと1~2枚は欲しいところ。
あと、あえて名前を伏せてきましたが、そろそろ誰が何話目か公開した方がいいでしょうか?
「後の楽しみにしたいから発行まで伏せておいて欲しい」という要望あれば言ってくださいませ。
ご意見お待ちしておりまする。

むしろ公開してくれと言われたのでまるっと公開しました。

バトベア原稿は予定まであと2ページ。なかなか星空を見に行けないので、もしかしたらちょっと伸びるかもです。
こちらはコメディタッチになるかと。目指せラブコメ。
それが終わったら天縁です。路線はまだ未定。だけどシリアスではないかなとは思います。

続きから拍手・メルフォ返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
PR
まだまだ推敲は残ってますが、ようやくバトベア原稿に戻れそうです。
って、うっかりしてたらペルソナPSPが明日発売とか…!
(発送通知ktkr)

うぁぁぁぁ、原稿、終わらせたい…っ!
だけどペルソナもやりたい…っ!

誰かもう一人の自分を召喚する方法を教えてください。

9月まではまだまだ時間がありますが、作るのは3冊だけです。
それ以降ネタが浮かんだら冬コミに回すかと。
うっかり本作りの楽しさに目覚めてしまっています。
まだ最初の本すら世に出てないのにな!
需要がどのくらいあるのか分からないのにな!

せめて持ち込む半分くらいは捌いていきたいところですが、さて。
とりあえず投稿してきました。支援SS。
最近ばりばりの恋愛物ばかり書いていたから、どうもその傾向は抜けきれないようです。
でもちゃんと白いですよ。真っ白です。

Nさん、白書けたよ。大丈夫だよ。www

アンケ、今のところ白が優勢ですね。
どうなることやら。

(1:40ごろ追記)
直誕絵チャで遊んできました。
何という天上楽土!
ご馳走様でした。非常に美味しかったです。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
直斗さまお誕生日おめでとうございます!

……書いてるよ。ちゃんと書いてますよ。お誕生日SS。
大丈夫。間に合うはず。
ほぼラストだから間に合うはず…!

てなわけで、ご飯作ってきます。

(15:50ごろ追記)
というわけで間に合いましたー。
無駄に長ぇ。
大好きです直斗。いつまでも先輩とお幸せに!

拍手様お返事遅くてすみません。今夜には…!

(17:20ごろ追記)
やばいかっこいい!

あと2日か。楽しみー。
諸事情につき、少し早めのアップロードです。
まあ、読んでみてくださいなとしか言えませんが。

あと、昨夜絵チャでご一緒したメンバー様に私信です。
なつさんのブログで扉ラフ一部見れますぜ!

ちょっと短いですが、連絡事項ということで。
……ちょっくら潜ります。

(22:50ごろ追記)
これで完全に終了です。
今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
感想とかいただけると……嬉しいです。

最終話を全て読み終えたならば、ぜひともアンケートにご協力くださいませ。
9月の本に影響しますので、なるべく多くの方にご協力いただければと思います。
特に最終話の挿絵を描こうとしている方。(笑)
あなたの1票が全てを決めるかも知れませんぜ。

(翌朝9:00ごろ追記)
黒のほうが人気なのかしら?
みんなハッピーエンド望んでたんじゃなかったっけ?w
さて、幼稚園行ってこよう。
……今日は支援SS書けるかなー。

(さらに10:40ごろ追記)
サーチ様、年齢制限ありに設定し直した方がいいですか?
誰か意見くだされー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード