忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わる前でしたが、一応日曜の日付で更新しました。
というわけで、あと1話です。次で終わるはずです。

挿絵の皆さん、検討よろしくお願いしますね。

推敲段階でいろいろと加筆はあると思いますが、それは完全版(本)で補完していただく感じになります。すみません。

と、seawayさんちの絵チャに参加しながら言ってみました。
(0:40ごろ、まさかのサーバー障害? 繋がらないよ…orz)

(翌朝6:40ごろ追記)
結局絵チャは繋がらず。くっそうサドミンめ。

黒天縁、表紙絵に引き続き扉絵のラフ来t…!(声にならない叫び)
とりあえず挿絵メンバーの諸君、期待していいよ! すごいよ。
やばい9月が楽しみすぎる(遠いな…)

(13:30ごろ追記)
俺、連載終わったら支援SS書くんだ…!
真っ白天縁、書けるだろうか…www
恐らく本家用の差分も描くと思われますよー。

……直斗への愛がなくなったわけじゃないんだよ。本当だよ。
誕生日祝えなさそうでごめんね直斗。
うっかり同人誌とかで満たされちゃったから書けなくてごめんね。
誰か直斗を私に下さい。それだけが私の望みです。
……どっかでP4絵チャやんないかなー。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
PR
気づいたらこんな時間に(笑)

あと1~2話と言い続けていますが、今度こそあと2話くらいで終われるはずだと思います。
ほんと、これ何ページになっちゃうんだろう(遠い目)
これが終わらないことにはバトベアに切り替えられないので、早急に終わらせたいところです。

(翌朝8:00ごろ追記)
挿絵を入れなくても15話で51ページ。
もう笑うしかない。


続きから拍手返信です。
だってNさんとJさんが……(ぶつぶつ)
なんか最近こればっかりだな。

というわけで、異例の1日2回更新です。
まあ、1回目は昨夜分ですけども。
今夜もう1回くらい更新できたらいいなと思いつつ、確定はできません。

さて、カレーでも作ってきますかね。
飲む人のつまみはどうしようか……

私信 Nさん
ごめんちょっと真面目な会話に入るので、お風呂場でのアレやはNさんに任せまする。
その代わり15話は夜書くので…!

拍手様お返事は今夜追加します。
毎度おなじみ……(以下略)

今度は某コ○ルト文庫の書式に直してみました。
第13話分まで(2話まで校正終了)コピペした文章を換算。
一応手持ちの本とにらめっこして、最初のページを6にしてみました。

結果。
77ページ。

どこのラノベ短編なのかと!

も一つおまけで今度は新書サイズ。
(参考・光文社カッパノベルス)

最初のページは同じく6でやってます。

で、結果。
51ページ。

どこの……(以下略)

あと2~3話で終わらせたいのですが、うまくいくでしょうか……


(懲りずに13:30ごろ追記)
戦人の中の人がマイマス(いじわる My Master)にいることを発見伝。
*リンク先R-18につき注意。

赤毛のはねた髪、さらにキャラ紹介の一文には、
「一見やんちゃだが、実は育ちのいいおぼっちゃん」とか。

……ちょっとマイマス買ってこようかしら(笑)
いや、ビジュアル的に気になるのは金髪の人なんだけども。(聞いてない)

とりあえず体験版プレイ中。www
終わらない。どうしよう。
しかもあんなシーンで終わらせて、どうするつもりなんだ私。

EP5前に何とか出せないかなーと思いつつ、やっぱり無理みたいです。
仕方ない。腹をくくってEP4までの話で書いたやつでっす。とするしかない。
11月は委託なのでそんなに数は用意しないつもりです。
「いや俺はオンリーで買うぜ」って表明してくれる人が多ければ、それなりに持っていくかもしれませんがどうなんでしょう。

とか思っていると、表紙ラフが送られてきてテンションMAXです。
何だこれ。何だこれ。何だこれー。(ウハウハな意味で)
非常においしくいただけました。ありがとうなつさん!

某有名人に「黒天縁本楽しみにしてる」って言われちゃった。///
恥ずかしい…! けど嬉しいっす。がんばろう。

(翌朝9:30ごろ追記)
私信:Nさん、Jさん
反応早すぎです。あと期待しすぎです。
あまり期待しすぎるとガッカリするぜ。
……とだけ一応言っておきます。
…………あんまりハードル上げないであげてー。
あと、テンション上がって一晩経って気づいたんですが。
あの格好の縁寿な表紙の本、(受かったら)冬コミで私目の前に置くの……?/////ひぃぃ(恥

それと、黒天縁本ですが、9月のオンリー合わせで発行することにしました。
ただ、成人向けスペースで申し込んでいないので、どなたかに委託してもらうか、もしくは並べずに知ってる人にだけこそっと頒布するかになりそうです。
成人向けで申し込んでいる人で、かつ委託してくれる方いらっしゃいませんかね…?こちらがお名前知ってる人限定で。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード