忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらこんな時間に(笑)

あと1~2話と言い続けていますが、今度こそあと2話くらいで終われるはずだと思います。
ほんと、これ何ページになっちゃうんだろう(遠い目)
これが終わらないことにはバトベアに切り替えられないので、早急に終わらせたいところです。

(翌朝8:00ごろ追記)
挿絵を入れなくても15話で51ページ。
もう笑うしかない。


続きから拍手返信です。

なつ様

まとめてお返事しますー。
まず最初。名前がなかったです。(笑)
表紙ラフ効果はかなりありましたよ~。テンション上がりましたもの。
今回は期待を裏切ったかどうか……どうでしょうかね?www

続いて2回目。
ちょ、落ち着いてください。
一人になった時に思い出してニヤニヤしているだけで、縁寿の前ではクールを決め込んでいるんですよきっと。
すっごい耐えてるんですよきっと。
……というわけで漫画期待してますから!←


凛輝様

すっかり白くなってきました。
単発だと黒いままでもいいんですよ。ネタとして。
でも連載→本という流れだと、どうしてもハッピーエンドに持っていきたいので。
お風呂抱っこは王道でしょう。www


前川スゥ様

メールしかと受け取りました。ここでまとめてお返事にしてしまってすみません。
花血が舞い飛ぶかと思いました。www
ご馳走様です。ありがとうございます。たまに眺めてニヤニヤしたいと思います。←

お風呂のアレやは、何だ書いていたらそんな流れになってしまって……
彼ら暴走しすぎです。制御するこっちの身にもなれってもんです。
男の人って、結局は年をとっても子供なんですよ。
お兄さんになっても、お父さんになっても、おじいちゃんになっても。
だから縁寿に抱きしめてもらいました。
女の子が男の人を抱きしめてあげるってシチュ、結構好きなんです。

もうかなり終盤です。
お付き合いいただければ嬉しいです。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード