忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず投稿してきました。支援SS。
最近ばりばりの恋愛物ばかり書いていたから、どうもその傾向は抜けきれないようです。
でもちゃんと白いですよ。真っ白です。

Nさん、白書けたよ。大丈夫だよ。www

アンケ、今のところ白が優勢ですね。
どうなることやら。

(1:40ごろ追記)
直誕絵チャで遊んできました。
何という天上楽土!
ご馳走様でした。非常に美味しかったです。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様
>ホラー映画のラスト
あー、そんな感じやも知れませんね。
今のところ、どうやら白が優勢のようですがどうなりますかね。
ハッピーエンドを望む人が多いらしいです。


凛輝様
>酔っ払いベアトのテンション
大変有効です。w
テンション高く読んでいただいて嬉しく思います。
>どっちのお話も素敵過ぎて大好き過ぎて選べませ…っ!
いえそれは選んでもらわないと困ってしまいますよぅ?
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました。


黒猫兎7様
1票ありがとうございます。投票最終日までまだ予測不可能です。
今のところ白が優勢のようですがね。
>エイプリルネタから派生してここまで書けるのは~
ほんと、どうかしてますね。w
ノリと勢いで書き上げました。さすがに疲れました。www
原稿用紙がどうしても駄目な場合は、大きささえあっていればSAIの新規作成でも大丈夫かとは思います。
解像度とファイル形式さえ統一していただければ問題ない……はずです。
どぞ、よろしくお願いします。


前川スゥ様
ねぎらいの言葉ありがとうございますー。
そして投票ありがとうございました。
ハッピーエンドを望む声はやはり多いのでしょうか?
期日までまったり見守ろうかと思います。
これからもあいつらは書こうと思っておりますのでwどうぞよろしくです。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード