忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜を持ちまして、連載してたifの未来編終了であります。
お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
いつもリアタイで感想くださる某絵チャメンバーの皆様もありがとうございます。
最終話と1つ前、そのうち全年齢版として掲示板に投稿しますが、まずはしばらく潜ります。

先行発行本は既に脱稿済みですが(残るはあとがきと奥付。発注表紙待ち)、夏コミ合わせでちょっとだけあがいてみます。コピーで出せるかな、出せたらいいな。

内容はオコアマエン(幼女)のほのぼの&天縁のラブラブがミックスされた感じの夏祭り話となります。

コピ本だと4の倍数ページですかね。16か20ページで調整できたら万々歳。
どうあがいてもペライ本(それこそ8ページとか)にしかならなかったら、需要のありそうな人にだけこそっと渡す感じで。
上記のページくらいまで書けたなら裏メニューとして夏コミに持参します。

前にも書きましたが極小部数のみコピー発行です。
欲しいよという方おられましたら何らかのアクションでお知らせください。
声がかからなかったらそんなに用意しない方向で考えます。

拍手返信はまた今夜。
今夜はどんな状況で作業すっかな……



ひぐつど3と同日同場所開催でこんなイベントが!
私がスペースにも会場にもいない時は上記にいるかもしれません。
自重できなかったらヤバス。非常にヤバス。

だって、150SP予定って……ゴクリ。

即効で戻るから、買いに行かせてください……(血涙)
PR
新車こすった。

傷ついたーーーーー!(泣)
久しぶりの生活関連の日記がこんなだという悲しさったら。うぅぅぅ。
家族4人で夢の国へ行ってきました。

母親はピンクハウス。
娘はアリス風ワンピ。

なんつーイロモノ親子(笑)
そして、娘があちこちで「可愛いー」と言われて親バカ全開なワタシ(笑)

そんなイロモノが目立たない夢の国。大好きです。

そこはかとなくファストパスを取ったり、パレードをじっくり鑑賞したりと、まったり楽しんでまいりました。
体力の限界で夜のパレードは泣く泣く諦め、早めに帰宅。
子供たちは車の中で沈没していました。

今度は春の新イベントに行きたいです。
おとーさん、お願いします(笑)
娘がここのところ、巷で流行している「感染性胃腸炎」(たぶんロタかノロのどちらかのウイルス)にかかっておりまして、吐いたり下痢したりしてましたが。

今度は私が感染したっぽいです(泣

とりあえず寝ます。
明日、幼稚園送っていけるかなぁ……

うぅ、気持ち悪い……
負けた、でいいんかな、コレ。

……

インフルエンザの予防接種痕、赤くなってますが!

しかも、ほんのり痛いです。
おかしいなあ、今までこんなことなかったのに。

ちなみに、私の話です。
同時接種3人だと、3人目無料だったので、ついでに受けてきました。
子供らはまだ未確認だけど、痛いとは言ってなかったし大丈夫でしょう。
ちなみに、子供らの次回接種時、旦那に「一緒に受けてきたら」と言ったら、軽くスルーされました。

……確かあなた。

数年前にインフルエンザにかかって寝込みませんでしたっけ?

まあ、いいですけれど。
無料なんだから受けときゃいいのに(ぶつぶつ)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード