忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[554] [553] [551] [552] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火・祭り、その合間に原稿の印刷作業……だったのに、いきなり花火が中止という…… 雨じゃ仕方ないですけども。
明日は天気崩れないといいなぁ… 買ったばっかのゴスロリ浴衣、早く着たいです。

印刷作業は順調です。さすがレーザー、早くて綺麗!
なんちゃってPP加工を施して、今は反りを直すために丸めてあります。ちゃんとまっすぐになるといいな。
30枚のつもりで、うっかり印刷が楽しくて40枚も刷ってしまいました。でも夏コミに持ち込むのは当初の予定通り30部にしようと思ってます。
あと、ちょっと失敗して端っこ欠けちゃったやつをラミネート加工してみました。
全部で5枚。お世話になった3人にはそのままお渡ししますが、残り2枚は先着順で「欲しい」って言ってくれた人に差し上げます。そのあたりは夏コミ数日前に改めて。

ペーパーも泊まりこみ中に片づけてしまいたいので、明日こそこそ書こうと思います。

そんな感じで、いつもと環境が違うこともあり、そろそろ寝なくては。
あんまり眠くないけども…


続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

たえさん

こんにちは。ご挨拶は微妙にお久しぶりです(笑)
夏コミ準備着々と進んでます。何だかんだと楽しく準備しています。
例の物ですが、たえさんの準備しやすい時期にお願いします。

発送予定日の45日後まで発送日を指定できるようなので、今でも大丈夫ですし、9月頭でも大丈夫ですよ。
もちろん、イラストを見ることができればテンション上がりますが、一番はたえさんの作業しやすいように、満足できるように、なのです。
どうぞよろしくお願いします。
ではでは、メッセージありがとうございました。
PR

コメント
今日は雷鳴ってませんでした?
今晩は、たえです。
つい数時間前に花火が中止になってお客さん減るかもねーとバイト先の店長と話していましたw
水戸の花火は中止になってしまったようですね;
同じ県だと話がリンクして面白いですねw

絵の方はご厚意に甘えさせて頂いて、余裕のある時に作らせて頂きますね。といっても今は時間に余裕があるので、たぶん近日中に完成出来ると思います~。

それでは失礼致します。
【2009/08/07 23:30】 NAME[たえ] WEBLINK[URL] EDIT[]
雷雨でしたね~
こんにちは。とみぃです。
お話の通り、花火は中止になってしまいました。残念。
何とか黄門祭りの方は大丈夫だと思うので、めいっぱい楽しんできますw

某イラストの方、すごく楽しみにしています。
オンリーで皆様に楽しんでいただけたらいいなぁ。

コメありがとうございました。
【2009/08/08 07:29】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード