忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [551] [552] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく楽しかったです。
売り子初体験でしたので、ぎこちなかったら申し訳ありませんでした。なっちゃん。

お昼くらいまでひたすら売り子、その後ひぐうみ大手だけさっと回って西へ。これがたぶんいけなかった。
東へ帰るのが一苦労で、ひぐうみスペの回りたかったところ、全部回れませんでした。無念。

でもでも、西ではビッグサプライズがもろもろあって、大変嬉しい思いをさせていただきました。

ありはなさん、ご本本当にありがとうございました。ばっちり堪能させていただきました。相変わらずさすがの日村さんに、にやにやが止まりません。
あと、やっぱりアルパカはどこにもいませんでしたね… 主直えろすにハァハァが止まらない助けてくれ。
ジェニーさん、じょそうばんちょう自由帳、本当に嬉しかったです。まさか取り置いてくださっていたとは! 感動で目から何かが溢れそうです。
買い逃していた修学旅行本もばっちり買えましたので、満足です。
めぐるさん、お会いできて光栄です。メ、メイド服は期待してなかったんだからね…! 女装主本、漲りました。女装主最高です。
ロクさん(ここ見てはいないかな)、ご本ありがとうございます。お心づかい感謝いたします。ロクさんの直斗と影直斗は本当に可愛いです。

日村さんとすれ違えなかったのが西での最大の失敗。

その後東へ帰ったのですが…………
どうして私は一般道を歩いているんだろうと小一時間…
誘導されるままに、大勢で普通に道路を横断して東へ帰りましたとさ。
本当に1時間くらいかかりました。疲れた。
その疲れを引きずっていたおかげで、買いたかった本が売り切れてたり、行きたかったサークルさんに行けなかったりと、東では反省点がてんこもりです。

何はともあれお疲れ様でした。
次回参加は9月の「ひぐらしのつどい3」(直参)です。
本日サークルスペース判明しましたので、後ほどインフォメに上げときます。
持って行くのはオフ3種(うち1種は成人向けコーナーに委託)コピー1種。
なのですが、正直コピー本は表に出せるの6冊しか残ってないです。
特に欲しいよって声がかからなかったら、このまま在庫僅少で持っていこうと思うのですが、どうでしょう……かね。
ちなみに、既にお声がかかっている人の分はお取り置きしてあります。
季節物ですので、今回増刷しなかったら以降の再発行はありません。
もしも欲しい方いらっしゃいましたら何かコメントいただければと思います。

そんなわけで、今日は手持ちの戦利品読んだら寝ます。
って、もうこんな時間だよ…

(肝心なことを書き忘れてた)
本日お世話になったなっちゃん、しでさん、いおさん、お疲れ様でした。
アフターとても楽しかったですー。スケブも描いていただいちゃってホクホクですよ!
あと、クロさん、差し入れありがとでしたー。 アクエリアスもすっごい嬉しかったですよぅぅぅ。
私を訪ねてくれたという方には結局お会いできなかったのですが、誰だったんだろう…
ここ見てたらこそっと教えてくださったら嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード