忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [551] [552] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミが終了し、月~水曜日にかけて子供たちとガッツリ遊んでました。
おかげでへろっへろです。体力ないな、私。
そんな感じで2日連続寝オチとか。
そして寝る時間のサイクルが違うと起きても眠いという悪循環です。
こ、今夜こそ一般差分書くんだ、俺。
差分ページ覗いてくれてる人、いないかもですが、ね……

こそこそインフォメページとか更新してます。
次回参加は「ひぐらしのつどい3」その後は冬コミ(申し込み済み・合否待ち)です。
恐らく11月は一般参加か売り子参加で、直接参加はしないかと。
……だって参加するとなったら新刊出したくなるじゃまいか。
冬コミで新刊2冊出したいので、そっちに専念したいです。
……2冊中1冊はP4ですが。
直女装主本って需要あるんか……? R-18で作りたいです。(真顔)
表紙絵師様はゲットしたので、死ぬ気で頑張りたいです。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
メルフォは直接メールでお返事しますね。

久遠チカさま

チカさん、お久しぶりですー。
サイトの拍手のほうで既にお返事しましたが、締め切りに間に合えば大丈夫ですよ。
せっかく描いたのを上書きしてしまった……って、なんて切ない状況ですかそれ;;
ラフは間に合わなかったら本原稿だけで十分です。
大丈夫チカさんのこと信じてる…!
あとがきコメントの件、ブログ書き終わったら改めてそちらにお知らせしますので、重ねてよろしくお願いします。


8/18 23時ごろの方

初めまして。夏コミでのご購入ありがとうございました!
2月頃に突然書きたくなって書いたネタなので、お気に召していただけるかとすっごいドキドキしながら年月を過ごしてました。(脱稿してから寝かせすぎ)
楽しんでいただけたようで何よりです。
サイトのほうにもいろいろありますので、どうぞ色々読んでやってください。
嬉しいお言葉ありがとうございました。頑張ります。


美楽さま

こんにちは! こちらこそお疲れ様でした。
今回一般がものすごく大変だったと聞きました。そんな中わざわざ来てくださったというのに、不在で申し訳ありませんでした。
東→西→東の移動で、人波にもまれておりました。死ぬかと思いました。
次回のつどい3ではお会いできるの楽しみにしてます。


黒猫兎7さま

クロさん、こんにちは。
夏コミではお会いできてすっごい嬉しかったです!
しかも売り子の私まで差し入れいただいちゃって……
今冷蔵庫で冷え冷えになってます。あとでゆっくり食しますv
こっちこそ必死で、おまけにテンパってましたが、9月はゆっくりとスペース内に拉致してお話できたらなと思います。
メールでもお送りしましたが、あとがきコメントお願いしますね。
では、来月またお会いしましょう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード