忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[555] [554] [553] [551] [552] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はもっぱらついったで呟いてるので、ちゃんとした日記は逆に書かなくなってきてしまっています。この性格を何とかしたい。俺。

夏コミのちゃんとしたインフォメもできていないので、(というか、ぶっちゃけオフページに載っている情報そのままなんですが)今晩あたりきちんとまとめておこうと思います。ええと、このブログ内で。
きちんとしたwebページ作ってる余裕もないくらいテンパってます。(精神的に)
売り子やりたいと騒いでいる割には人生初売り子なので、ご迷惑をかけないように頑張りたいです。
とりあえず数年培ってきたウエイトレススマイルで乗り切ります。

まずはあれだ、明日どうやらお出かけっぽいので今日中に搬入荷物をまとめておかなくては。
というわけで、夜またインフォメ書きに来ます。
PR

コメント
無題
とみぃねえさまこんばんはww
もう夏コミ目前ですね!!
委託扱いとはいえ、ねえさまの初のイベント参加!!
ぜひぜひ楽しんできて下さいね!!ヽ(≧▽≦)/++
ねえさまのご本は、来月のうみねこのつどいにて直接購入させて頂く気満々なので、読めるのが楽しみですww(*≧艸≦)vV

イベント直前はいろいろ修羅場になりますが(笑)
どうぞ体調に気をつけて、ご無理をなさらないようにして下さいね(^-^*)

そして!! 
うみねこEp5も発売目前ですね!!
新エピソードではどんな萌え...げふん!!
新たな物語が見れるのか楽しみですね!!(*≧艸≦)

ではでは、また遊びにきます++
イベントの感想楽しみにしてますww
【2009/08/13 19:45】 NAME[紫音] WEBLINK[URL] EDIT[]
嬉しいお言葉ありがとうございます
しぃちゃんこんばんは♪

そうなのです。もう明後日になってしまいました。
自分の本を並べることはもとより、売り子さんすら初めてのことなので、今からテンションがおかしいです。
目いっぱい楽しんできますね。
まずはバテないように準備しておかないと…!
つどい3、ぜひぜひお声をおかけくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしてます。

EP5、夏コミではなく通販ゲットなので、いつプレイできるかがちょっと不安です。(17~19日まで実家にお泊り)16日に来てくれるといいんですが、こればっかりはなんとも。
しばらくはネタバレ回避のためにネサフ我慢して読み進めようと思います。
期待もあり、不安もありですが…

私もまたしぃちゃんのところへ遊びに行きますね。
近々記念絵のほうもサイトに飾らせていただきます♪
【2009/08/13 22:26】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード