忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンルはP3P、テオドアとハム子のラブコメみたいな本になる予定です。
なんかテオがストーカーっぽくなるやもしれん。ならないかもしれん。予定は未定。そんな感じ。

それが早めに終わったら、コルダの準備号みたいなの、出せるかなぁ……
出せるといいなぁ……
神南か水嶋家か、そのへんは出したいんですよね。。。
ペルソナスペに乙女ゲ知ってる人どんだけくんだよって話ですけども。
表紙絵師をまず探さねばならんですが。知り合い様あたってみようかしら……


コルダといえば(強引に話をすりかえる)、先日某所で行われたコルダ3絵チャに行ってまいりました。
乙女ゲ絵チャは何気に初めて……ではないか、水旋の時に行ったっけか?(うろ覚え) あれ、でも、あの絵チャはカウントダウンの詳細決めるための絵チャだったっけ……?
主催の星崎さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
何気に久しぶりだったのに、名前覚えていてくれてすごい嬉しかったです。315さんもミユキさんも久しぶりでテンションだだ上がりでした。申し訳ない。
がっつりコルダ3語りができて幸せでした。響也は公式不憫で間違いないですね。八木沢部長が美人すぎて動悸が大変でした。
また開催されましたらこそこそお邪魔します!


連日ぱちぱちと拍手ありがとうございます!
サイトの更新、もうちょっとお待ちください。原稿やっつけてきます。
メッセージいただけたKさん、相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
PR
とはいえ、まだ1つしか創作なくて申し訳ないです。
続々と増やしていきたいところですが、ちょっと5月のスパコミ準備に取りかからなければならないので、またしばらくゆっくり更新になるかもです。
スパコミの配置はP3P。新刊もP3Pですが、余裕があったらコルダ3の本も作りt(ry
言うだけならばただですねすみません。
とりあえず夏か秋には確実に作りたいので、神南本と水嶋家本の絵師様は熱烈募集中です。
表紙絵師がいないと本が作れないもどかしさ。

ちなみにサイトのほうですが、コルダ3は書きたいものいっぱいあるので、もしもお気に召していただけたならば、少し後に来ていただけると何か増えてるかもです。

千秋>逢生・水嶋家・火積>その他みたいな感じですが、もれなく皆ときめきます。嫌いなキャラがいないってすばらしい。
発売前八木沢さんをモブ沢と呼んでほんと申し訳ありませんでした。


そんなこんなでまたしばらく潜ります。
うみねこ・ペルソナ・乙女ゲ語りの多いツイッター上に主に生息しておりますので、興味のある上記ジャンルの方はどうぞお気軽に。

つぶやき


拍手ぱちぱちありがとうございました!
PCの前に座ってではなく、外で原稿したらどんな感じかしらね?みたいなことを思いつきまして、今日は外でカリカリしてました。
ノートとシャーペンだけでできるからお気軽。だけど清書しなきゃならないからちょっと面倒かな……むむむ。
ノート1ページ分書いてきたんですが、清書しないと分量がわかりません。今夜清書しておこう。


現在主にツイッターのほうにいます。
半分身内用?みたいなものですが、うみねこ・ペルソナ・乙女ゲーム(ネオロマ・GS)あたりのジャンルの方はお気軽に申請してやってください。こちらから。

こちらの日記は途絶えがちで、ほんと申し訳ないです。
では、また潜ってきます。

……明日コルダ届くかなー。
お久しぶりです。ツイッターばかりに生息していると、どうもこちらが疎かになって困ります。
さてさて、連載も期間随分開きましたがようやく完結しました。
根気よく待っててくださった方、どうもありがとうございました。

さて、タイトルにもあるように、現在3月に発行するうみねこ本(天縁・ヴァンパイアパロ)に取り掛かっております。
……つまり、また更新が途絶えるかと。申し訳ありません。

それが終わったら、今度は5月のスパコミでP3P本(テオハム)、夏コミで(受かったら)P3P本(荒ハム)……しばらくまたオフライン関係が続きます。
その合間合間にちょこちょこ更新できたらな、と思っております。

恐らくはコンテンツ内にP3Pが入り、うみねこ更新頻度は下がるかも。
一応ネタはいくつかあるので、ちょいちょい両立できたらいいなという。
言うだけならタダ。


そんな感じで、待ったり進行になるかと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。

とりあえず、明後日のバタキスは一般参加で行ってきます。
タイトルとかカテゴリとか統一しろし自分^p^

そんなわけで、何とか少しずつ連載のほう書いてます。ほんともう少しなんだけど、それがなかなか進まないというジレンマ。今月中か来月頭にはどうにか完結させたいです。

それが終わったら3月のひぐうみ大阪オンリー用のヴァンパイアパロ天縁。
今のところオンデマンドで30とかそのくらい刷ろうかと思ってます。イベントで捌けるかどうかギリギリなところかなぁ・・・
もしかしたらコピー本になっているかもですが、印刷所に任せる場合は全部大阪に搬入してしまうので、通販希望者は何か一言お願いします。
むしろアンケートとか設置したほうがいいでしょうか?

その後は・・・どうしよう・・・スパコミに申し込むか迷い中です。
ペルソナプチオンリーが気になる。もしも参加するならテオハム本出したいんですがどうなることか。

夏コミはP3P荒ハムスペで申し込みします。
P3PコンテンツないのにP3Pで2件申し込むかもとか無謀な試み。
イベント前にコンテンツ増やしておきたいものです。

テオハム荒ハムは一応本にしたいネタはあるんだ・・・!
テオハムはコメディ、荒ハムはシリアスです。

うみねこ創作で受けたダメージはちょっとずつ回復中。
学パロで書きたいネタがあるので、それも腐らないうちに形にしたいと思ってます。

最近の日常はこんな感じ。
幼稚園が卒園間近で、実はリアルもバタバタしてたりします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード