忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー本の本文は無事に脱稿したのですが、今それの差分をカリカリしてるところです。
……ええ、まあ、18禁的なアレやこれやを、ですね。

死ぬほど恥ずかしいんですけど、これ何のプレイですかね。
差分は2種類作る予定でして、現在執筆中のは今のところ2人にしか見せるつもりはないです。
わかりやすく言うと、白verと黒verの黒。鬼畜なほうです。
白は一般公開、というか、コピー本のあとがきに掲載URL載っける形で公開いたします。
コピー本のほうにはオマケくっつける余裕がなかったので、オマケと思っていただければ。18歳未満の方はすみません。

夏コミまでに間に合うといいのですが、もし間に合わなかったら準備中ページで対応します。
とりあえずあと2週間近くあるのであがいてみます。

そんな感じで、またしばらく潜らせていただきます。


拍手くださったクロさん、メールでお返ししておきました。
どうぞよろしくお願いします~。
PR
昨夜も寝オチでした。案の定。
珍しく夜中に目が覚めることもなく、結局起きたのは5時前。
そこからせこせこラスト部分を書いて、どうにか本文脱稿いたしました。
あとは見直して、誤字やら言い回しがおかしいところやらを修正しつつ、あとがき作業に入ります。

……というわけで、ちょっとだけやりたいこと消化中。
相変わらずのクオリティの低さに俺様涙目。

水彩っぽく塗りたいのにできないもどかしさ。

拍手・メルフォレスは(今度こそ)今夜に!
こ、今夜こそ…!
おととい、昨日と2連続寝オチでした。おかげで体がだるくて仕方ない。
子供たちが眠ったのを確認したのは覚えているのですが、気づいたら12時回ってました。

今夜こそ作業終わらせるんだ、俺。
そして某聖誕祭に滑り込みセーフするんだ、俺。

予定は未定ですねわかります。

拍手様お返事はまた今夜にでも。
遅くなってしまってすみません。
また増えてしまいそうな予感がひしひしと……
ただ、これ以上増やしてしまうと綴じられないかもという不安があるので、何とか魔法を駆使して32ページでまとめたいと思います。頑張れ私。

ブログの更新が不定期になりつつあるので、横についった追加しときました。
フォローとかその辺はお気軽にどぞ。大したこと呟いてませんが(笑)
少なくともブログよりかは頻繁に更新してます(ついった)
ついったとかでは呟いてましたが、そういえばこっちに書いてなかった……

改めて、1冊目と栞の原稿が無事に印刷所へ旅立ちました。
あとは仕上がりをウキウキと待つだけです。ほんと楽しみで仕方ないです。
本の表紙は既にpixivとかで晒していますが、栞に関しては当日までシークレットということで。
キラキラとしたイラストを描かれる某方に依頼いたしました。縁寿ちゃんがすごく可愛いです。
当日は本にこそっと挟んで、お買い上げいただいた方のところへお嫁入りいたします。「買うよ」って言ってくれている某方とか某方とか、楽しみにしていてくださいね♪

娘の熱はまだ下がりません。
今朝もまだ38度台でした。明日は幼稚園行けるんだろか……
ひたすら元気なので、あまり心配するようなものではないのかもしれませんが、やっぱり心配。

そんなこんなで、昨夜寝オチだった分も含め、今夜はコピー本のほうの原稿進めたいと思います。
実家の父がレーザープリンタを買うと言ってるので、使わせてもらおうと企んでます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード