忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。あとは送付用データに変換して圧縮すれば入稿準備完了です。
いただいた原稿、ノンブルが逆になってる部分があったので、そこだけ修正待ちですが。
あとは明日入金してくれば入稿用URL発行してもらえますー。
……って、あれ? 郵貯銀行間の振込みって、休日でも手数料かからないんだっけか? そしたら今日でも大丈夫なのかな……

とっとと入稿して安心したいです。
8月10日に自宅納品でお願いするので、イベントよりも先に手に入るのが楽しみで仕方ないです。

自家通販……は需要あるのかな。
つどい3で発行する他の本の準備ができましたら、そちらのほうも検討したいと思います。
書店にも駄目元で審査してもらうか? うむむ。


さて、今日は夏祭り原稿だ。


拍手パチパチありがとうございましたー。
PR
寝オチから目覚めて作業中です。
まあ、タイトルの通り、詰まっているわけですが(笑)
ほんと、何書けばいいんだろう……
今夜中には終わらせたいです。

そんな中、公式で絵チャ開催中……らしいのですが、まさかのタカミンサーバーダウン? 繋がりません。
私が所有してる絵茶室にも繋がらないし、知人宅のも繋がらないので、以前seawayさんとこで起きた現象と同じなのかなー?
皆さん楽しみにしてたでしょうに……サドミンはやはりサドミンなのですね。

さてさて、もうちょっと悩んできます。
あと2ページ終われば完全に脱稿です。
1冊目、4冊目ともにとりあえず順調です。
2、3冊目よりも先に4冊目が世に出るとか、細かいことは気にしない。

今日はいい加減あとがきと奥付をやっつけたいところ。締め切り前に入稿して安心したいです。
……お金払ってこないとなー。

コピ本のほうはページが増えてしまったせいで、展開が読めなくなってきました。
ううむ、余さずに使いきれるだろか。
某Jさんの表紙が確実に間に合うのなら、彼のコメントも載せたいところですが、こればっかりはまだわかりません。……間に合ったらあとがき2人で1ページすれば問題ないかな?


インフォページちょっぴり更新しました。
表紙絵を載せると、テンションあがります。アキラさんありあとお!
残りもよろしくお願いします~。
近々コピ本のサンプルも載せたいと思います。

某Nさんにちょこっと私信。
応援しかできませんが頑張ってくだしあ。
相談があるならいつでも乗りますお。

続きから拍手返信です。遅くなってすみませんでした。
寝オチでしたが、22時過ぎに奇跡の復活を遂げ、なっちゃんちでうみねこアニメ鑑賞絵チャに参加してきました。
相変わらずアニメの展開は早すぎです。2話にして第1の晩とか……
名シーンもカットされてたりして、今後の展開が非常に不安です。

とりあえず、アニメうみねこよりもEP5のOPに全てを持っていかれましたけど。


そんな中、まったり原稿進めてました。1ページ半進んで残りは7ページ。
……どう頑張っても20ページでは終わらない気配がしてきたので24ページ本で仕切り直しです。
今月中には終わらせて、本文だけでもコピーしておきたいところですがさて。
……その前に、オフ本の締め切りが23日なので、あとがきとか先にやっつけようかと思います。明日。

てなところで、おやすみなさいー。
拍手返信は明日でお願いします。
タイトルの付け方が曖昧なのを何とかしたい今日この頃。

某所がちょっと人多いので、まったりと一人作業中です。
あまり少なくても困るけど(落ちやすいから)、多すぎると重いので……
今日中に過去編は終わらせてしまいたいところですがさて。

同じような理由で、11日の本家絵チャをどうしようか考え中。
あまりカオスになると作業には適さないんだよなぁ……
でもあれは一月に一回だし。うむむ。

とりあえずおとなしく作業します。

(0:50ごろ追記)
とりあえず例のごとく1ページ進行。
そして過去編がまだ終わらず。残り5ページでなんとかまとまるか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード