忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜完成させられなかった物をちょこっとずつ。
今日は午後から幼稚園なので、いつものバイト休みの時よりは時間ないんですけどね。

リクもらうことって滅多にないので、いざもらうと俄然張り切る人です。
それと同時に、イメージと違っていたらどうしよう…と不安にもなる人です。

自分の書きたい物を書いて喜んでもらう。
誰かの読みたい物を書いて喜んでもらう。

そのどちらもができるように、これからも頑張っていけたらいいなぁ…


(12:00ごろ追記)
何気なく見たコミケのホール配置情報。
同人ソフトが「東」でヤター…と思っていたら、RPGが「西」だったという罠が潜んでいやがった…!
結局東←→西移動は避けられないってことか…(遠い目)
なっちゃんが受かったらお手伝いなので、配分も考えなきゃならないなー。
PR
絵チャしてました。ほんと絵チャばっかだな私。
さすがに今日は自重しようかな。
メンバーによってはすごくくつろげるんですが、さすがに他人の庭なので、どうしようもない時もあったりして。

今日はおとなしく自分のところでこっそりこもろうかと思います。
開けただけで原稿やるか、一人絵チャ練習になるかはまだわからないけど。
開けたとしても日付変わる頃までにしようかな。
で、たぶん明日も開ける気もする。


そんな中、例の差分更新してました。
いや、だから恥ずかしいんですけど、アレ。
皆さんエロスだエロスだと口々におっしゃってました。
……うわーん。
サイトのほうも明日未明には40000HIT到達するような気がします。

ご来訪に感謝しつつ、これからも頑張ります。
拍手返信はまた今夜。


(どうでもいい独り言)
「直斗の相合傘イベント」詳細が分からないアホな私がここにいます。
誰か救いの手をプリーズ。
一応練り練りしてます。
アップロードできるとしたら今夜?
全てはそうちゃんちの絵チャの萌え成分にかかっています。

というか、ここのところ絵チャしすぎ私! 自重自重!
……と思っても、恐らくまたお邪魔すると思います。
ていうかね。みんな私がいると描いてくれないんだよね。なんでだ。
しでさんはたくさん描いてくれるので、いきなり消さなきゃ好きです。
なっちゃんは仕事と平行だろうから仕方ない。たまに描いてくれるしね。
問題は二人。
いつも二人きりになるとガッツリ描いてるらしいよ。←
……そこに混ざりたいのに……そんなに嫌われてるか私。www

……というか、最近日記の口調が砕けた感じになっているので、不快感を与えてやいないかとちょっと心配です。
もしもあまり砕けないほうがいいと思われるのであればおっしゃってくださいませ。改善いたします。

40000HIT記念SSは、一応サイト3周年記念も兼ねていますので、少しだけ早くアップロードいたしました。
ていうか記念になってるか? これ。
お持ち帰りいただける場合、ご報告くださると泣いて喜びます。
べ、別に絵で見たいと思ってるわけじゃないんだからね!←

そんなわけで、いい加減アンソロ原稿も揃ったので送付しようかと思っているとみぃでしたー。

(11:45ごろ追記)
割と順調ぽい。ガシガシ加筆中。
何時にアップロードできるかは、今夜の絵チャにかかっている。
……と言っておきます。

参考までに。
文字数は数えるのがめんどいので、ファイルのサイズ書いておきます。
昨夜アップロードしたものが8.7KB
今現在までに加筆したものが11.8KB(まだ途中)

ちなみにセカンドの第1話は6.77KBでした。
だいたいどんなかイメージつかめるかしら?

(19:00ごろ追記)
夕方17時ごろ、既にそうちゃんには伝えてありますが、差分完成しております。
ただしまだアップロードしてません。
リアルタイム羞恥プレイを受けることが必須なので、ちょっと絵チャメンバーにご褒美をもらいたい!
事前にご褒美をいただきたいですっ。
萌えが補給できましたら、まるっとアップロードしたいと思います。
なので、ちょっと待っててくださいねー。

ていうか、私そうちゃんとお会いしてものすごく日が浅いんですけど、ものすごく親密になってる(気がする)不思議。
絵チャの魔力ってすげーな。おい。

そういや、なっちゃんが自分のブログで呟いてましたが、9月のオンリーで天縁好きさん、アフターに一緒にご飯食べませんかー?
……と、ここでも呟いてみます。
(なっちゃんへ:確定メンバーって、なっちゃんと私だけでしたっけか? はちさんには既に拍手コメでお伺い立ててます。まだ返事ないけど)
そうちゃんとこにお邪魔しながら作業しますー。

今夜中にできるといいな……
更新できたらこの記事編集します。

今半分くらい。

(3:00ごろ追記)
更新、できました。
もう寝る。
最初にアップロードしたやつ、幼女が漢字で喋ってたから、ちょこっと修正しました。
何か誤字見つけたら報告よろしくです。
予定通り終了しました。
15日間書きっぱなし。全15話ようやく終了であります。
結局、前回と同じくらいの長さになりました。
当初の予定では5~6話で終わるはずだったのに、どこで予定が狂ったのか……
ともあれ、お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
……次は白い天草さんでお出迎えしたいと思います。(笑)
次回までしばしのお待ちを。

まず原稿やっつけてきます。
……でも明日の夜は絵チャ練習してる気がします。w
繋がってたら、暇な人構ってやってください。

続きから拍手&メルフォ返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
メルアド入れてくださったKさんには、後日きちんとたメールでお返しします。ちょっと待っててくださいね。

あ、こんな時間に更新してるのは、21~23時まで寝オチだったからですよ?www
さすがにそろそろ寝ますけどね。
……朝起きられるかなー。(起きられないと困る)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード