忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某アンソロ原稿、4月末には終わってたんですよ。
気が早いっつーか、終わらせて安心したかったっつーか。
けども、自由に書いていいインフォメがなかなか終わらず、未だに発送できずにいました。
かれこれ1ヶ月以上経ってるという…orz

ですが、何とか準備もできたので、今日発送してきます。
封筒をようやく買ったのが昨日だというね。
締め切りまでは2ヶ月とかありますが、早く手元から送り出してしまいたいです。
黒を書き始める前にやっつけたものだったので、今思い返せばかなり初々しい(笑)
当時は際どい会話だったかもしれないけど、今はそれよりすごいの書いてるからなぁ…(遠い目)

今夜はどっちに行こうか考え中。
ですが、ROMで作業をしたい気分なので、他所様かな……? と思います。
うちは必ず誰かが来て描いてくれるというわけでもないので、画面白いまま作業というのもアレなので。
こそこそ内緒で話したいことある方いましたら、お知らせくださればリンク繋げずに茶室に入りますのでお気軽にどぞ。

(19時ごろ追記)
発送まですぎるって何でしょうね。
誰も何も言ってくれないんですもの。今自分で読み返して意味不明なことに気づきました。遅ぇっての。
タイトルに何を書きたかったのか、正直覚えてません。
ともかくも、某アンソロ原稿は旅立っていきました。
無事主催者様のところへ届きますように。
PR
昨夜無事に2冊目脱稿しました。
いろいろと手直しは必要ですが、ひとまず完成。
残る原稿は3冊目の推敲のみです。

そんな中、絵チャ中に突然降ってきたネタを消化し始めました。
前回のアレの中にあるエピソードです。
……作中の一言をあまりにも引っ張るので、じゃあ書いてやろうじゃない! ということになり。
かなり恥ずかしい出来になりました。

今朝再度入った絵チャ内で、日中の完成は無理よと言ったにも関わらず、ついさっき書き終わっちゃいました。ナンテコッタ。
だけど直接反応を見たいので、絵チャ室入ってからメールしたいと思います。
おそらく日中はPC触れません。
なので、夜になるけど勘弁してください。お二方。

拍手パチパチありがとうございます。
レスは今夜。
快眠でした。おかげで眠くないです。ナンテコッタ。
さすがに明日も平日とあって、いつもの場所はちょっと人がいないけれども、お邪魔してます。

ちょっとだけでも書こうかな。せっかくだから。

リクじゃないです。ごめんねお二方。
リクもらったの、ちょっと難しいっすよ…

リクではないですが、某方の絵チャで話していた雑談から派生したネタです。
今夜中は無理かもだけど、明日中にあげられるかなー。


(7:50ごろ追記)
またえろいと言われてしまいました。
NSコンビは私をどんな目で見ているんだ…orz
あ、SさんはSでさんじゃないですよ? Sちゃんのことですよと一応言っておきます。
モノクロの神様は癒し系ですから。たまにどSですけどね。
寝オチしなければ今夜には何とかなるかな…?
……あんまりえろすじゃないと思うんですが、シチュがシチュなので、アップロードの際はR-15表記とさせていただきます。
あと、その場にいない時に某Jさんに更新状況を即知らせなくてもいいと思うんだ!
……と、一応言っておきます。

誤解なきように言っておきますが、いつもお会いする皆様、私だぁい好きでございますよ?

拍手パチパチありがとうございます。
たまに単発拍手があると、何か嬉しいですv
例の場所ではっちゃけながら、リク消化してました。
天縁好きオンリー絵チャですもの。はっちゃけなければおかしいだろが!
……というテンションでいろいろしでかしてた気もします。

昨夜は23時ごろからの参戦で、またもや3時くらいまで。
……ええ、寝オチでしたが何か?
さすがに今夜はもうちょっと自重しようと思います。

次のリクが来ない&もらってもちょっと困難(ネタ探し中)なので、今夜は素直に原稿やろうかと思います。
オ、オリジ絵なんて描いてないんだからね!

そんなこんなで、今日もバイト行ってきます~。
昨日スピード違反で切符切られちゃったので、安全運転で頑張ります。(泣)
せっかくのゴールド免許が……orz
そうちゃんちの絵チャでまったりしながら、リクSS天草視点を書いてました。
途中まで書いてあったこともあり、すんなりとアップロード。
それからは引き続き縁寿視点に取り掛かりました。

そんな時、まさかのサプライズゲストさまが!!
誰とは恐れ多くて書けませんが、まさかあんな有名人が現れるとは思ってもみませんでした。
生で描いているところを見れて、ホクホクです。
ていうか、みなさん、会話で気づきましょうよ。正体。
私「あまえんいっぱい見たい」で分かりましたよ?

そんなこんなで、未完成の縁寿視点はまた明日。
そうちゃん、明日もよろしくお願いします。

(9:30ごろ追記)
改めて、昨夜のそうちゃんの拍手連打はすごかったです。
それだけ気にいっていただけたということなら何より。
縁寿視点も頑張るでっす。

今月はリクエスト月間にしたいとこそっと思ってます。
無記名で結構ですので、何かありましたら送っていただけますと嬉しいです。
名前あったらかなり嬉しいですけどね。
ただし、書けるもののみになることをご了承くださいませ。
すでにリクしたことある人でもオッケーよ?


てなところで私信・そうちゃん
拍手レスはきちんと返したほうがいいですか?
それとも深夜テンションだからと心に留めて、いつものように絵チャで感謝の気持ちを伝えたほうがいいですか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード