忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうちゃんちの絵チャでまったりしながら、リクSS天草視点を書いてました。
途中まで書いてあったこともあり、すんなりとアップロード。
それからは引き続き縁寿視点に取り掛かりました。

そんな時、まさかのサプライズゲストさまが!!
誰とは恐れ多くて書けませんが、まさかあんな有名人が現れるとは思ってもみませんでした。
生で描いているところを見れて、ホクホクです。
ていうか、みなさん、会話で気づきましょうよ。正体。
私「あまえんいっぱい見たい」で分かりましたよ?

そんなこんなで、未完成の縁寿視点はまた明日。
そうちゃん、明日もよろしくお願いします。

(9:30ごろ追記)
改めて、昨夜のそうちゃんの拍手連打はすごかったです。
それだけ気にいっていただけたということなら何より。
縁寿視点も頑張るでっす。

今月はリクエスト月間にしたいとこそっと思ってます。
無記名で結構ですので、何かありましたら送っていただけますと嬉しいです。
名前あったらかなり嬉しいですけどね。
ただし、書けるもののみになることをご了承くださいませ。
すでにリクしたことある人でもオッケーよ?


てなところで私信・そうちゃん
拍手レスはきちんと返したほうがいいですか?
それとも深夜テンションだからと心に留めて、いつものように絵チャで感謝の気持ちを伝えたほうがいいですか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード