忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルそのまんまです。
昨夜そうちゃんのところの絵チャにお邪魔して、リアタイで更新しようとがんばったのですが、思ったよりも長くなりすぎまして……結局更新できずorz(公式に投稿した支援SSよりも長く書いたのにまだ途中なのですよ)
今夜はそのリベンジで、再び同じ場所で頑張ります。
……いや、絵チャのテンションって、作業はかどりません?

子供たち寝かせたらお邪魔しようかと思ってます。
私絵チャ連続何日目だ?w

あと、不意に思ったのですが……
私、基本的にちゅう描写なしのものって公式にも投稿してるじゃないですか?(それで差分でちゅうありとかを作る)
それを考えると、最近ちゅうばっかり書きすぎだよと思います。
……思うだけですよ?
これからも書くと思います。これは確信。
今回のもシチュ的に無理だし、だんだん公式が遠ざかっていくなぁ……

続きから拍手返信です。

前川スゥさま
スゥさんこんにちは。
いつも感想聞かせてくださり、嬉しいです。
しかもお持ち帰り&飾っていただけたとか…!
本当にありがとうございました。
(まさか差分まで持ち帰っていたとは…!w)
一応お礼ということで、差分ありもなしも目いっぱい甘い雰囲気を出したくて頑張りました。

嬉しいお言葉たくさんいただけて、こちらもニヤニヤしてしまいます。

あと、昨日はいきなりメール送っちゃってすみませんでした。
前に「よさこい」についてブログで語ってらしたので、見せたいな~と思いまして。
可愛いといっていただけて、鼻が高いです。w


なっちゃん
なっちゃんの心の叫びはしかと受け取った!
頑張る。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード