忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャばかりしている私ですおはようございます。
昨日はちょっと真面目に練習してたんだぜ?

でっかい目と長い髪の塗りを練習したくて、版権じゃなくてオリジで。
昨夜は許可とか取ってないので、問題なさそうな1枚だけペタリしておきます。


何となくアリスをモチーフにしてみた。
後から来たたえさんが描いてくれたうさぎさんカワユス。

これの前には人魚と海の中をモチーフに色々試行錯誤してたんですが、イマイチポーズが決まらず消し消し。
思えばここで一度全消ししとけばよかったんだ。……あんなに来るとは思わなかったから、多くの人にログ見られちゃっ…たorz
何気に魚がお気に入りだったりします。いつかリベンジしよう。魚。
魚と岩と珊瑚礁が塗れなかったことが心残り。


あと、今夜も開けると思いますが、原稿やりながら……にしようかと計画中。
いい加減短編集の残り3ページをやっつけてしまいたい。
昼間、逆転検事やりながら、お出迎えだけ何か描いておこうか……?
いい加減、手足とかうまく描けないのをどうにかしたい病。

そういえば、昨夜未明40000カウンタ突破してました。
サイトを開設してから約3年。
うち1年はスランプで更新なしだったためノーカウントとして、ほぼ実質2年で40000。ありがたいことです。
さらにリニューアルオープン(昨年12月)からのカウントだと、半年で約17000。(リニュ前が約23000だった)私としては脅威の数字。
もうほんと、感謝以外の言葉が出ないです。重ね重ねありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いしますー。

追記で書き忘れてしまっていた拍手返信です。
うぅ、ごめんなさい。Rさん。ちゃんとリアタイで読んでいたのに返事書き忘れてました。ほんとごめんなさいー。

(11:40ごろ追記)
とりあえず夜に向けてお出迎えだけ描いておいたです。
お出迎えになるんかこれ。
ちょっと描いたことのないものを練習練習。
来てくれる方、お目汚しごめんね。夜になったら茶室つなげます。(21:30ぐらい)
……というわけで、逆転検事やってくる。

凛輝さま
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
連載無事に終了しました。喜んでいただけているのなら幸いです。
ほぼ毎日更新という無茶振りでしたが、楽しかったです。
昨夜未明40000HIT達成しました。凛輝さん始め、読んでくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。
幼女と護衛はジャスティスですよね。w

これからも頑張ります。


なっちゃん(5/27 2回目分)
いっこ返信忘れてました。ごめんなさい。
ロリコン疑惑はやはりぬぐえないです。
お預けされたら、天草さんはしゅんとするワンコなのだと思うのですよ。
犬耳と犬尻尾は脳内オプションです。
なっちゃんの言ってた「許可なくては踏み込めないよ」を使ってみました。
お気に召していただけていれば幸いです。


メッセージありがとうございましたー。
今度から返信し忘れ気をつけまする。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード