忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の育児カテゴリがこれかよと。orz

昨夜娘が突然発熱しました。
小さい子供にはよくあることですが、やっぱり心配です。
咳をすると喉が痛い……って言ってるので、扁桃腺とかその辺りなのかな……インフルではないことを願います。
昨夜は38度7分。今朝は37度7分。
とりあえず朝一で病院行かないと。

午後からは今度は息子の整形外科通い。
「飛び降りて手をついたら手首に激痛が」ってんで、金曜に病院連れて行ったのですが、今日また診てもらいに行きます。
幸いレントゲンで映る範囲の骨に異常はなかったのですが、あまりにも痛がるので固定してもらって、今日になっても痛みが取れていなかったら「見えないところの骨に異常があるかも」とのこと。
治ってればいいなぁ……


そんなこんなで、ほんと油断できない毎日です。
大人の皆様も怪我や病気にはお気をつけあそばせ。


……原稿全く進まなかったよ……
PR

コメント
無題
ねえさまこんばんはです!!ヽ(≧▽≦)/
この前は色々と...むしろ紫音の方こそお世話になりっぱなしですいませんでしたあああorz|||
とんだ問題児ですがこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです(懇願)

さてさて!
見ましたよ天縁本の表紙www!!
表紙からして何か甘さの漂う感じですが、サンプル文の天草と縁寿のやりとりも甘さがほわほわしていて、全て通して読むのが更に楽しみになりました(*≧艸≦)vV

その後に発行されるご本2冊の内容もちらりとみさせて頂きました++
どのサンプルも、続きがやたらと気になるニクい構成で...(笑)
特に短編集は色んなCPが楽しめるので、ものすごく楽しみでしかたないですっ!!++

原稿作成や入稿、そしてお子さんの風邪や怪我など、色んな方面で大変そうですが、どうぞ無理はなさらないように、頑張って下さいね!!

ではでは、またお邪魔させて頂きますww
【2009/07/13 20:14】 NAME[紫音] WEBLINK[URL] EDIT[]
お世話になりました
しぃちゃんこんにちは!
いえいえ、あんなに素敵な物をいただけて感無量です。仕上がりが今から楽しみでなりません。

こちらこそ、こんなやつですがこれからもよろしくお願いします~v

多方面に手を出しすぎたかな?と思ってましたが、サンプル類、そう言っていただけるととても嬉しいです。
あとは皆さんに喜んでいただけるかどうか、そればっかりはイベント当日まできっとドキドキしっぱなしだと思います(笑)

いろいろ私生活を含めてごたごたしてますが、無理はしてないので大丈夫です。お気遣い嬉しいです~♪頑張ります。

私もまたしぃちゃんのとこへ遊びに行きますね。

コメントありがとうございました。
【2009/07/14 09:05】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード