忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1冊目、4冊目ともにとりあえず順調です。
2、3冊目よりも先に4冊目が世に出るとか、細かいことは気にしない。

今日はいい加減あとがきと奥付をやっつけたいところ。締め切り前に入稿して安心したいです。
……お金払ってこないとなー。

コピ本のほうはページが増えてしまったせいで、展開が読めなくなってきました。
ううむ、余さずに使いきれるだろか。
某Jさんの表紙が確実に間に合うのなら、彼のコメントも載せたいところですが、こればっかりはまだわかりません。……間に合ったらあとがき2人で1ページすれば問題ないかな?


インフォページちょっぴり更新しました。
表紙絵を載せると、テンションあがります。アキラさんありあとお!
残りもよろしくお願いします~。
近々コピ本のサンプルも載せたいと思います。

某Nさんにちょこっと私信。
応援しかできませんが頑張ってくだしあ。
相談があるならいつでも乗りますお。

続きから拍手返信です。遅くなってすみませんでした。

黒猫兎さま

クロさんこんにちは。
誕生日プレゼント、喜んでいただけて何よりです。
本当は書き下ろしとかできればよかったんですけど、あんなんですみませんでしたー。
一般公開は9月のオンリーなので、どうぞそれまで独り占めしちゃってください。

小冊子とシンクロ……(遠い目)
書き始めたのも脱稿も小冊子より早いのに、後から頒布するせいで、小冊子ネタからインスパイアとか思われるのかなー…とちょっと苦笑しております。
でも、せっかくだからちゃんと作りますよ。5CP詰め合わせ本。(次女親子はCPというよりコンビですね)
表紙も素晴らしいので、ぜひとも見ていただきたいです。

夏コミ、私もお会いできるの楽しみにしてます!
いらっしゃったらぜひぜひスペース内でスケブ描いてくださいませ!
ロリ服着てお待ちしてます。(3月に着てたやつなんで、見たら「ああ!」と思うかもです)

ではでは、メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード