忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電オワタ。
初期設定オワタ。
発送通知は昨日来てる。

楽しみすぎてどうしよう。
早く来ないかな……ペルソナPSP

主人公名がまだ決まりませんorz
いっそ初期のままの立原耕介でいくか?
……散々悩んで立原だけ生かすことに。
今回の主人公君は立原櫂斗(たちはら かいと)にします。
……櫂の字がなかったorz……恢斗で!
神の字は今回見送りで。
愛称はカイ。仲間は滅多に呼んでくれないけどな。
そして仲間をブラウンにするかエリーにするかで地味に悩んでます。
レイジは 使 え な い の で な !
14:00現在、まだ来ません。orz


ここからペルソナ関係ない黒天縁関係
白が強いです。
やっぱりハッピーエンドを望んでますか? 皆さん。
あと某山狗さんのところの紹介文にフイタ。
愛憎渦巻くSSてなんぞこれwww
そしていつの間に主催合同誌扱いになってるのー?www
……あくまで個人誌ですから。
それにしても、どうしてここまで話が大きくなったのかが不思議。
エイプリルフールでちょこっと嘘日記書いただけなんだよ?
(煽ったのは確かNさん)
楽しみにしてくれている人がわりといるっぽいのがせめてもの救いですがね。
……敬愛する某有名人も投票してくれたっぽくて嬉しいです。幸せだなー。
皆様に喜んでもらえるように校正頑張りまっす。
(横書きを縦書きに直すのって意外と面倒くさい)

それにしても全部校正してなくても原稿用紙129枚、だ と ?
なんという……

あ、あと、投票でコメントくれた祐貴さんと鳳07さん、ありがとうございました。嬉しかったです。


(17:00ごろ追記)

きt…!
ちょ、ちょっとセベクビル行ってくる!←どこまで進めるつもりだ。

やばい移動超早い!
PR
PSPペルソナ予約しましたー。
今回はちゃんと発売日に届けてくれるかな?密林さん。
確実に先着予約購入特典のサントラを手に入れたかったので、即効予約入れましたよ。ホクホク。
異聞録の曲、だぁい好きなんですよぉ!(ウザイ

あとは発売日までにPSP本体を手に入れないと。
あ、買ったらコルダもできるのか!(今気づいた

ノモラカタノママー!
早く来い!4月29日!

(追記)
ひぃ!アクセスがもうすぐ31000ですよ!奥さーん!
この前3万打お礼メッセ書いたばっかなのに、ありがたやありがたや。
…というわけで、お礼メッセージは31000過ぎましたら撤去しますですよー。
のっけからハイテンションです。ごめんなさい。

祝! 女神異聞録ペルソナPSP完全リメイクケッテーイ!

しかも、4月29日ですと!?
息子の誕生日じゃないですか!(関係ない)

うわー、これ買いますよ。
PSP持ってないからPSPごと買いますとも!
雪の女王編とかやってないから、やり込みたい。

……ところで、ペルソナ4フェスはマダー?

続きから拍手返信です。
ポケモンに大ハマリ(笑)

ゲームもね、もちろん燃えるわけなんですが、とあるCPに萌えたよ私。

そんな勢いで現在ポケモン69時間突破です。

まだやるよ。
ゲンさんとタッグバトルするために頑張るよ。私。
(↑何かが間違っている)

ちょっとゲンヒカに萌えまくって、本来のジャンルを見失いつつありますが、ご容赦願います…(謝罪)

一応よろずサイトにはなっているんだけれども、一度見直したほうがいいのかなぁ。

ていうか、読みづらい日記でゴメンナサイ
コルダ2アンコール発売まであとわずかになってまいりました。
そんな私が今やっているのは…

ファイナルファンタジー12(インターナショナル版)

しかも、まだプレイ時間9時間程度です。
コルダ2アンコール発売までに、絶対終わりません。
サイトもブログもすっかり放置中なのに、何をやっているんでしょうね。全く。

そんなわけで、またアルティマニア片手に潜ってきます。



…最近、ネタが振ってこないんですよね。
スランプ?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード