忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、31日のバタフライキスお疲れ様でした。
当日は一般でのそのそ行って、まったり楽しんできました。
ぼっち参加でどうしようかなと思っていたのですが、前日フォロワーさんに呼びかけたところ、何とか一緒に行ってくれる方が3人いてくれて、初めての場所なのに迷わずたどり着けました。本当にありがとう!
中に入ってからは別行動でしたが、後半は一緒に回ったりして楽しかったです。TさんYちゃん本当にありがとう。
それと、コスプレのため開場入り口までしか一緒じゃなかったけれど、駅から開場まで迷わず行けたのはAKさんのおかげです。大感謝。

遠方から来る方がものすごく多くて、なかなか会えないフォロワーさんにもお会いできて、始終キョドってました。
AR×Mペアのところへはそれこそ何度も何度も行ってしまってほんと申し訳ない。舞い上がってました。
かなり前からそっと相互リンクを貼っているATさんのところも、本は買いに行ったのに結局挨拶できず・・・今度こそはと思っていたのに私のチキンめ。
あとでご本の感想を直接伝えるところから始めようと思います。
あの方の作るお話本当に好きだ。

ジャンルちょっと離れてしまったので、置いておいてもあまり捌けずにいるうみねこ本をいくつかサークル様やフォロワーさんに押し付けてきました。
おかげさまで、流れ星に願いをとBlood Rainの2冊は手持ちなくなりました。
以前買ってくださった方、受け取ってくださった方、本当にありがとうございました。
残りは送料だけ負担いただいて、無料配布とかどうかなと思っているのですが、欲しい方いらっしゃるでしょうか。

帰りはアフターまではいられないので早々にポケモンセンターに移動し、クリスマスぬいぐるみなどなどいっぱいお買い物してきました。
横浜ポケセンすごい広かった。



それと、冬コミスペースいただけました。
29日 東4ホール モ05aです。
ときメモGS3 設楽主スペースです。
新刊予定してます。早割り(グッズサービスのやつ)を使いたいので頑張りたい。もしも間に合ったとして、缶バッジとポスカとあぶらとり紙とティッシュ、どれがいいかな・・・

時間もあまりないので、また修羅場の始まりです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード