忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここが更新まばらになりつつあります。
最近はついったでぼそぼそ呟いているせいか、普通の日記が停滞する……

ついった、非公開ではないですが、入り口はpixivにしかないです。
ここにも置いたほうがいいでしょうか?(と一応聞いてみる)

タイトルの件ですが、A4サイズのラミネーターを購入いたしました。
安いやつですが、これでコピー本の表紙をなんちゃってPP加工する予定です。(表面だけラミネートする)
厚紙光沢紙(かマット紙)に繋げた表紙裏表紙直接印刷して、ラミネートすればいい感じになるかしら?
それとも、表紙の地の紙に薄手か標準の暑さでプリントしたものを貼ったほうがいいのかな? ちょっと地味に悩んでます。

ホチキスについては普通ので何とかなるかな? と楽観視してたのですが……どうなるかな。
でも業務用は……高いよ。
ホッチクルとかで何とかなりませんかねー。

今夜は寝オチで非常に眠いです。(ちょっと前に目覚めてボケボケ状態)
作業どうしよう……

拍手パチパチありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード