忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず現在の進行状況。

今日はまだ1行も書いてませェん☆
なんかいろいろと忙しかったので、携帯すら打っていなかったという。
とりあえず子供ら寝かしつけてからぼちぼち書き出します。
でも明日息子が遠足なので、作業時間は1時くらいまで。なるか今夜中の更新。

てなわけで、進行具合はこの日記に書き足すor書き直す方向で。


私信 Nさん
私モテてませんから。
そうであるというのなら、具体的に誰になのかを教えていただきたいものです。

(23:30ごろ追記)
うっかり「そういや今年はリアルP3年だな」ということを思い出し、怒涛の勢いでP3主人公のイラストをpixivで漁ってました。
いや、ほんと好きなんです。キタロー。
歴代ペルソナ主人公の中で一番好きかもしれません。
……P3やりたくなってきた……

真面目に続き書きます。
あと半分くらい?

(1:50ごろ追記)
何とか終わった……
今までで一番長いとか、もう信じられない。
書いても書いても終わらないってこういうことか。
ラスト1話です。


続きから拍手返信です。
PR
まだ更新できるほどは書けてないです。今日になるか明日になるかはまだ未定。
0:30現在、どうにか書けました。アップロード済みです。

ウイルス関係か、FC2関係が根こそぎアウトになってますね。サーバで止めてるんだろうか……それとも単にサーバダウン?
お気に入りサイトさま、かなりFC2使っているので巡回できません。

よかった見られるようになってたよ。
最近FC2はサーバ止まってばかりだから困る。
早く沈静化しないかなと思いつつ、うちもビクビクしながら開けてます。
某ウイルスチェッカーの判定は0パーセント。うん、まだ大丈夫なはず。

ああ、もう、コワイヨー

(23:00ごろ追記)
マナさんのところにあったバトンで私の名前発見(笑)
いや、その連想間違ってますよ! マナさんっ!
私美人と言われたことはなくってよ?www
……この前見ず知らずの小学生(低学年くらい)の女の子に「可愛い」とは言われましたが。(自分的にヒットした)
たぶん服装がゴスロリだったから、かなぁ……?
でもなぜか娘と同級生の子達(幼稚園年長児)にも可愛いって言われるんですよね。どういうことだ。(本人は決してそう思ってない)
バトン……もしも時間があったら答えてみたいです。

(0:30ごろ追記)
更新しました。どうにか書けた。
ほんと言うと、この後のシーンを含めて1話分の構想……でした。
やっぱり予定は未定です。


続きから拍手返信です。
どうにかあと2~3話でまとまりそうです。
とりあえずオチへの伏線は何とか出せました。

何となく1:00くらいまで繋げときます。
お茶室

キリがいいのでおしまい。


今日はリンで。
……リンに見えます?;;

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

(翌6:00ごろ追記)
例のウイルスですが、どうやらうちは無事っぽいです。
しかしネサフが怖い……;
巡回サイトは無事だと信じたいです。
これでチェックしながら繋ぐようにいたしまする。

……あと、伏線はやっぱりヒント出しすぎたかな……?w

(9:40ごろ追記)
つか、某Sさんも引き込んでおくんだったな。挿絵メンバー。……今となってはもう遅い。(すでにページ数が限界)
あの方の描かれる鬼畜天草の魅力は異常(褒め言葉です)
今夜更新とか言っておいて、今更新しました。第11話。
前回散々白いと言われましたが、さて今回はどうでしょう。

とりあえず、今夜はいい加減原稿やりたいです。あと3ページというところで止まっておりますので。
12話は明日以降でお願いします。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
正直全10話くらいかなーと思ってました。
……それじゃ終わりそうもないことが、今になって判明しました。(遅いよ)

公式絵チャまでには完結させて、「もう終わったことだし」となる予定だったのにおかしいな。
続きはまったりお待ちいただければ幸いです。
今のところ1日1話ずつ書けてますが、今後も毎日更新できるとは限らないので。
とりあえず、更新した分以降は真っ白なのをご理解ください。

(1:30ごろ追記)
↓のは何となくシェイミ。
需要はなさそうだけど、意外に楽しいポケモン擬人化…

(6:10ごろ追加)
拍手で送るほどでもないのでここで呟き。
16日の公式絵チャ。
まず黒天縁の話題が出ないはずだと思い込んでいるのですがどうでしょう、Jさん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード