忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ更新できるほどは書けてないです。今日になるか明日になるかはまだ未定。
0:30現在、どうにか書けました。アップロード済みです。

ウイルス関係か、FC2関係が根こそぎアウトになってますね。サーバで止めてるんだろうか……それとも単にサーバダウン?
お気に入りサイトさま、かなりFC2使っているので巡回できません。

よかった見られるようになってたよ。
最近FC2はサーバ止まってばかりだから困る。
早く沈静化しないかなと思いつつ、うちもビクビクしながら開けてます。
某ウイルスチェッカーの判定は0パーセント。うん、まだ大丈夫なはず。

ああ、もう、コワイヨー

(23:00ごろ追記)
マナさんのところにあったバトンで私の名前発見(笑)
いや、その連想間違ってますよ! マナさんっ!
私美人と言われたことはなくってよ?www
……この前見ず知らずの小学生(低学年くらい)の女の子に「可愛い」とは言われましたが。(自分的にヒットした)
たぶん服装がゴスロリだったから、かなぁ……?
でもなぜか娘と同級生の子達(幼稚園年長児)にも可愛いって言われるんですよね。どういうことだ。(本人は決してそう思ってない)
バトン……もしも時間があったら答えてみたいです。

(0:30ごろ追記)
更新しました。どうにか書けた。
ほんと言うと、この後のシーンを含めて1話分の構想……でした。
やっぱり予定は未定です。


続きから拍手返信です。

side様
あわわ、そんな、私のミク大したやつじゃなくて申し訳ないです。

いえいえ、天草が鬼畜に成り果てたのはsideさんのせいだということは、私もNさんも知っていますので謙遜はいりませんぜ?

黒天縁セカンドお読みいただいて嬉しいです。
いやもう長くて申し訳ない。
天草はあの後もいろいろ変化してるっぽいのでお楽しみに(笑)


なつ様
うむむ。やっぱりヒントを出しすぎてしまったようですね。ご名答です。
とりあえずここは開始当初から書こうと思ってたオチなので。
天草さんがどれほどアレなのかは一目瞭然です。w
絵チャはお暇な時にどうぞ。
お仕事優先してくださいませ。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード