忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず現在の進行状況。

今日はまだ1行も書いてませェん☆
なんかいろいろと忙しかったので、携帯すら打っていなかったという。
とりあえず子供ら寝かしつけてからぼちぼち書き出します。
でも明日息子が遠足なので、作業時間は1時くらいまで。なるか今夜中の更新。

てなわけで、進行具合はこの日記に書き足すor書き直す方向で。


私信 Nさん
私モテてませんから。
そうであるというのなら、具体的に誰になのかを教えていただきたいものです。

(23:30ごろ追記)
うっかり「そういや今年はリアルP3年だな」ということを思い出し、怒涛の勢いでP3主人公のイラストをpixivで漁ってました。
いや、ほんと好きなんです。キタロー。
歴代ペルソナ主人公の中で一番好きかもしれません。
……P3やりたくなってきた……

真面目に続き書きます。
あと半分くらい?

(1:50ごろ追記)
何とか終わった……
今までで一番長いとか、もう信じられない。
書いても書いても終わらないってこういうことか。
ラスト1話です。


続きから拍手返信です。

なつ様
今回の縁寿は上から目線なのです。
年の差、最初は二回りって書いてあったのは内緒だぜ?w
いや、さすがにそれは犯罪だろうと思いまして。

天縁での幸せな未来。……どうでしょう。
絵羽さんが亡くなってしまったら、縁寿は特に右代宮の名前にこだわらないような気がするのですがさて。

……今回の話はどんなにアレでもR-15ですませるって決めていたから、そこまで言っても駄目よぅ?


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント
とみぃさんはもってもてだよ!
具体的にいうと私にもててます///
もう・・・こんなこといわせるなんて
とみぃさんったら///
【2009/05/20 21:41】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
なつさんってば///
ありがとうございます。……と素直に喜んでおきます。
まあ、本当にモテてないですから。そこは事実。

ていうかですね。ほんと実物を見てがっかりされやしないかとビクビクしてますよ。私。
早くて夏ですね。ゴスロリで特攻しますので語覚悟を!w
【2009/05/20 23:29】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード