忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習からROMに回って、原稿中です。
ガン見タイム。


入り口

暇な人いたら構ってやってください。


(4:50ごろ追記)
力尽きました。
おやすみなさい。
8時ごろおきます。

(8:40ごろ追記)
8時前に起きて行ってみたら、しっかり残っておりました。寝ましょうよあなた方w
例のごとく強制メンテまで再びまったりさせていただきました。
レポは今夜には。
えろいのだけは上げられないので、そこはなつさんにお任せします。
pixivあたりでどうぞー。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様
散々我慢させられた分、ころっと行ってしまいました。
絵羽さんに関しては、和解までは行かずとも、ちょっと歩み寄って欲しかったという妄想です。

まあ、ほら、犬ですから。尻尾振って何ぼだと思います。
上手に振れたからご褒美あげなきゃですよね。

座っていた場所が場所だけに、あのまま……といった流れになりました。
続き、是非是非! 見てみたいですよぅ。


メッセージありがとうございましたー。
名前書き忘れてたwww
でもメッセくれるの最近なつさんばっかだから分かるよね?w
PR

コメント
無題
挨拶もなしに途中退場してしまってすみませんorz
弾かれてしまったものでそのまま失礼してしまいました;

最後はアレな絵でしたが、また参加させて頂くことがありましたら、今度はまともな物を描きたいですw
楽しい場をご提供くださり有難うございました!
それでは失礼致します。
【2009/05/23 08:34】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
気にしないで結構ですよ
ほんと弾かれる回数多かったですね。
改めましてお疲れ様でした。
始めは自分だけで練習してるつもりでしたが、とても楽しかったですよ~
ぜひまた来てくださいね。

構ってくれてありがとうございました。
【2009/05/23 08:42】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード