忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り終了しました。
15日間書きっぱなし。全15話ようやく終了であります。
結局、前回と同じくらいの長さになりました。
当初の予定では5~6話で終わるはずだったのに、どこで予定が狂ったのか……
ともあれ、お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
……次は白い天草さんでお出迎えしたいと思います。(笑)
次回までしばしのお待ちを。

まず原稿やっつけてきます。
……でも明日の夜は絵チャ練習してる気がします。w
繋がってたら、暇な人構ってやってください。

続きから拍手&メルフォ返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
メルアド入れてくださったKさんには、後日きちんとたメールでお返しします。ちょっと待っててくださいね。

あ、こんな時間に更新してるのは、21~23時まで寝オチだったからですよ?www
さすがにそろそろ寝ますけどね。
……朝起きられるかなー。(起きられないと困る)

なつ様
いや、もうあんな感じの台詞は言わせたいじゃないですか!
ニヨニヨしていただけて嬉しいです。
ていうか、情熱的て///何その恥ずかしいコメント。
天草さんが我慢しなきゃいけない発端はなつさんだから責任とって下さい(何をだ)

セカンドとサードは同一時系列じゃないです。
なので関連はないですよ。全く別物と見てやってください。
……小此木さんのツッコミはありそうかもとだけ言っておきます。

制裁に関しては……あまり考えないであげてください。
むしろ「縁寿に会えないこと」が一番の制裁になっているんじゃないかと。
まあ、爪くらいはけろっといってしまいそうですが……


前川スゥ様
一気に読んでくださりありがとうございます。
まあ、ほら王道パターンは入れてしまいたいじゃないですか。
登場の仕方はどうしようかと1時間くらい悩みました。
カッコ良いといってくださって嬉しいです。

まあ、話の流れ上クビはどこかに盛り込まないといけませんから。
結果的に今回のようなエンドになりましたが、どうだったでしょうか?

バトンの受け取りもありがとうございます。
いや、スゥさんのイラストを見ると「可愛らしい人なんだろうな」という印象しかないですよ。ほんと。
9月に会えるのが本気で楽しみです。


ここからメルフォ返信です。
5/21 12:25ごろメルフォくださった方
楽しんでいただけたようで、こちらもすごく嬉しいです。
黒天縁サードは今回でおしまいですが、これからも彼らはもりもり書いていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
頑張ります。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード