忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナさん、ふさふさ鳥さん、なつさんから回ってきました。
美人、可愛い、モテそうとのお言葉ですが、はっきり言って当てはまらないと思います。
ここ見てそうで私に実際に会ったことある人……雪斗さんとはちさんかな? 当てはまりませんよ、ねぇ?www


【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

普通にイメージで入れてみます。
「私違うけど!」と思われたら申し訳なく…!
あと、ちらほらと2次元の人がいたりするけど気にしちゃ駄目だぜ。


■優しいと言われて思いつく人は?
ここに来てくれている皆さんはみんな優しいです。
特に拍手コメくれる人。貴方は私を悶えさせる気ですねわかります。

■妹にしたい人は?
たえさん。愛でてみたいです。
はちさん。ごろごろしながら天縁を語りつくしたい。

■弟にしたい人は?
「当てはまらない」は認めないと書かれていますが、年下の管理人さんの知り合いがJさんくらいしか思いつかないんですが。
彼はあまり弟という感じもしないし……
認めないと言われても、スルーでいいですかね?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
ここに入るべきなのが私。
ドジと言うか、天然だとは実際言われます。旦那とかに。

■モテそうな人は?
訪問者が半端ないサイトの管理人さんは概ねモテる部類なのではないかと。
あとpixivで閲覧者が半端ない人とか。
2次元だとP4の主人公。伊達に6股かけてない。

■頼りになる人は?
うちの黒天縁本作成に協力してくれている方々。
頼りになるというか、頼りにしてます。

■一度会ってみたい人は?
ここを訪れている訪問者様たち。
20歳以上の人とは是非一緒に飲みとか行きたいです。
……あ、でも私酔うと語る&笑う&時々泣くからなぁ……あと顔が真っ赤になる。
あまり醜態を晒すのは恥ずかしいかも。
オフ会とかアフターとか行ってみたい……

■特別扱いしてあげたくなる人は?
拍手コメくれる人!
もう大好きですー♪

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
リアルで旦那。
今は単身赴任でちょっと寂しいです。←

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
欲しいもの……文才かなー。
マナさんの文章のセンスとか好きです。

■恋人にしたい人は?
今ここを見てくれている皆様!
是非嫁に来てください!←

■可愛いと思う人は?
スゥさん、黒猫兎さん、seawayさん、雪斗さん
雪斗さんは実際会ったことあるけど。

■美人だと思う人は?
なつさんは美人さんだと思うんだ。
あとふさふささん、遠坂アキラさん。
アキラさんは中学生の子がいるとは思えん。若いし綺麗。

■かっこいいと思う人は?
久遠チカさん。seawayさんのレポ見るとすっごい格好いいイメージが。

■派手だと思う人は?
派手って雰囲気? 服装?
あまり派手っぽい人知り合いにいないのですが……

■ドSだと思う人は?
ここも2次元の回答で。
うちの天草さん。特にセカンドシーズンの最初の頃。

■ドMだと思う人は?
2次元でごめん。女装したP4の主人公はここだと思うんだ。


微妙な答えになっちゃったかなー。
楽しかったです♪ 回してくださってありがとうございましたー。


……最終話はまだ書き始めていません、よ?
子供寝かしつけてから書きますです。

(21:00ごろ何となく追記)

一人絵チャログ。
なんかどこかが違うP3主(キタロー)
髪型もよく分からん……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード