忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要があるかどうか分からない天縁ネタが降ってきた……どうしよう。
しかも長そう。どうしよう。

思い切り捏造なんだけどどうしよう。
えろすじゃないよ。

(16:00ごろ追記)
私信 Nさん
ちょっと前に呟いた護衛時代の黒天草さん、ヤンデレでもえろすでもないですがいいんですかねー?

リンク様2件追加。ほっこりほっこり。
うみねこリンク増やしすぎてどうしようと自重してたけど、自重解除してもいいんじゃなーい……って脳内で声がしたから。w
うち1件様は何度かご挨拶行ったことある人なんですが、もう1件様はチキンなのでこっそりと……いつか挨拶したいなー。だいすきです。(ここで言ってどうする)
PR
黒天縁、サイトに載せた状態からかなり増えてます。
現在第8話まで推敲終了。(先行して10話と16話にも加筆してありますが)文字数で言うと「2913文字」の増加。
参考までに、サイトに載せた第1話の文字数が「2224文字」です。
つまりは1話分以上増えてることになります。ナンテコッタ。

……また後ほど進行状況など追記します。

(1:30ごろ追記)
短編集のほうをカリカリ書いてます。
現在40ページ。目標は47ページ。そこまでいく前にまとまってしまったらどうしようかな……こればかりはまだ読めません。
(ちなみに第5話の開始ページは38なので、縁寿のターンだけで言うと3ページ目です)
……うっかり寝オチで0:20ごろ目が覚めました。
ぐだぐだなので、そろそろもう一回落ちようかと思います。
続きは明日~。

拍手パチパチありがとうございました。
たまに単発拍手があるとすごく嬉しいです。やる気アップ。

私信・Nさん
縁寿のターンのサンプル、サイトではもう少し後になりそうですが、よかったらメールで先にお送りしましょうか? 天草がまた何かやらかしてますが。
送りましたー♪あんな感じで進めております。
これ以上ページを増やさないでいられれば理想のページ数なので、がんばって増やしすぎないようにする……予定です。
予定は未定。

とりあえずは挿絵確定したので締め切ります。場合によってはあと1~2枚必要かもしれませんが。
現状でも10枚あるので、あまり増やしすぎるのもどうかと思うので、あとは本文で調節かなー。
1話か最終話は欲しかったんだけど仕方ない。

アンケートは停滞中なので、このままいけば白確定になりそうです。
以外に白黒どちらでも好みと言ってくれる人が多くて、ちょっと嬉しいです。
コメントも嬉しく読ませていただきました。お返事できてなくてすみません。

私信・Nさん
挿絵多くなっちゃってすみません。えろす成分はNさんにお任せします♪
……あと10話と16話の加筆は本になるまで公開しないほうがいいですかね?

拍手パチパチありがとうございましたー。
原稿終わったらサイトの更新もしたい、です。
(締め切りに余裕があるからって放置すると、きっとできなくなるので)

(9:00ごろ追記)
うっかり本家祭事スレのページトップに投稿しちゃったことが発覚。何この羞恥プレイ。www
コメントでイラストが隠れてるところがまだ救い。

(11:00ごろ追記)
某方に「楽しみにしています」と言われてしまったら頑張らざるを得ない。光栄だなぁ……♪
足女装主足絵チャ開始を待ちつつ。
ていうか、どんな内容なのかこれは。w

アダッチーと女装主まみれなんだろうことは軽く予想できます。
久々のP4絵チャ! 開始はまだですか? めぐるさん!

裏で推敲作業しますー。

(23:00ごろ追記)
キャベツで盛り上がるのが足立クオリティ…!
(意味わかんない人ごめんなさい)
ここから時間は省略で適当にメモ追記しときます。

とりあえずキャベツエロって何ですかと!
女装主だらけで目がくらむ。
まさに天上楽土。
ケフィアとかキャベツとか裸ネクタイとか裸エプロンとかケフィアとか(2回目)キャベツ汁とか。
……ご馳走様でした。


あと、天縁サンプル見たいって人が特にいないようなので、ちょっと溜めます。
もう少し最後が見えてきてからサンプルアップ……ですかねー。

(1:30ごろ追記)
絵チャ終了。
良い女装主とキャベツでした……
黒天縁加筆サンプル追加でっすー。
実際の追加量はこんなもんじゃないんだぜ。w

第7話はほんと増やしすぎました。
推敲はまだ第4話の途中なので、短編集の天縁と平行して作業したいです。

本家様コンビ投票、いい感じです。
このまま4位を突っ走ってください。
この結果を踏まえて、EP5でもちゃんと出番があるといいなぁ……

竜騎士さんの制作日記の「様々なものが引っ繰り返る」という言葉が不吉なんですけど、ね……

(12:20ごろ追記)
さくマリ支援イラスト。
使い回しと言わないで(笑)

(15:10ごろ追記)
縁寿のターン1ページ半。
そろそろサンプル載せられる状態だけど、これ更新しちゃったらまたしばらくサイトの更新滞るからなぁ……

読 み た い で す か ? (笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード