忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、私には向いてないですわ。R-18。
直接的な表現を使わずに何とかしよう! を掲げて、どうにか書いたのがあれ(「cage」第7話)です。ほんとごめんなさい。
しかも異様に短いです。うへぇ。
本にする時どうしよう……

原稿のほうはさらに1ページ進みました。
こっちはドタバタコメディーなバトベアなので、書いてて動悸が大変なんてことはありませんが、やっぱり1ページずつ書いていくほうが楽なんだよなぁ……
あと5ページで収束させたいところです。


(ここからちょこっとP4話)
春コミ合わせとジュネスフェス合わせの同人誌を買ったのですがね。
7冊中5冊がR指定なのはどういうことだと。
どの直斗も美味しくいただきましたけども。←
これが直斗クオリティか。(違
夏コミが今から楽しみです。
P4本とうみねこ本買い漁るよ!


(私信 鳳の兄貴)
公式で黒天縁を持ち出されると穴に隠れたくなります(恥)


続きから拍手返信です。
PR
あれ? 原稿どうした私。な事態です。
いや、「なんてところで引っぱるんですか」と言われたら、続きを書かなきゃないかな~と。
そんなわけで書きましたが、正直時間は全く進んでおりません。しかもまたあんなところで切りました。
さあ、好きに妄想するがいいさ!

……あ、生々しい描写は今後もありませんので、それは期待しないで下さい。

ところで、あちこちのサイト様。
某方とか某サイトとか、一体どこのことですか!www
うっかり「あれ? 私って意外と顔広い?」と調子に乗りそうなので勘弁してください。www

(私信Jさん 翌朝5:45分ごろ追記)
突 入 し ま せ ん よ !
上にも描いてあるじゃないですかー。www
あ、あと、もし余裕がありましたら、例の件是非お願いします。
こちらの本は11月ですので、まだまだ余裕がありますよ。
描きたいシーンは自己申告制です。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
やっぱ、こういうシーンは夜に書いたほうがいいですね。
真昼間から書くもんじゃない。……とちょっと思ったり。

・とにかく黒く鬼畜系
・愛憎渦巻く恋愛ドラマ
(PM10時ごろの連ドラ、もしくは修羅場の多い昼ドラのノリ)
・R指定

を目指して書いていたら、天草さんの性格がとんでもないことになりました。
……そうか、これがヤンデレってやつか。

とりあえず、ご飯作ってきます。
続きは夜にでも~。

(17:00ごろ追記)
夕方のテンションで書き上げました。恥ずかしい…!
……晩御飯作ってきます。
今日は袋煮~♪ 卵とひき肉のやつ作りまっすー。
1時くらいからメンテだそうですぜ。このブログ。
翌朝8時くらいまでは見られなくなるそうですよー。
なもんで、今現在の進捗を書いておきます。

原稿はとりあえず戦人のターン。
ベアバトではなく、バトベアで進めることにしました。
とりあえず1ページ。オフは1ページずつ書いたほうが楽です。……書式が違うから、何となく疲れるんだぜ。

それが終わってから、連載のほう書いてます。さすがに今夜アップロードは厳しいかもですが、明日には書ける……かな。
さすがにあのままじゃ縁寿が可哀想だ。
あのあと可哀想じゃないかと言ったら、その、言葉に詰まりますが。w

まあ、何とか……書いてみます。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
第4話、戦人のターンなのですが。
地味に「ベアバト」にしようか「バトベア」にしようか模索中です。
いや、ほら、この前のデレベアトが可愛すぎてさァ。
もういっそデレベアトでいいんじゃね? と思い始めてます。どうしようかな。

と、そんな感じでまだ原稿に手をつけられないので、連載のほうやっつけときました。毎日更新とか、ほんとどうかしてる。
いや、全くどうして時間が進んでいないというね。
あと何話続くんだというね。
それは書いてる本人にも分かりません。
ただ、書きたいシーンはあるんだ…! いつになるか分からないけども。
コツコツなんとか書いてみますよ。
いかほどの需要があるかが分かりませんが。

(翌朝8:40ごろ追記)
なんとも嬉しいことに、初見の方<リピーターの方の割合が増えつつあります。
こんな駄文だらけですが、お気に召していただけているのなら、それはとても嬉しいことです。本当にありがとうございます。
まだまだ書きたいものはたくさんありますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。……幸せだなぁ♪

続きから拍手・メルフォ返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード