忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ? 原稿どうした私。な事態です。
いや、「なんてところで引っぱるんですか」と言われたら、続きを書かなきゃないかな~と。
そんなわけで書きましたが、正直時間は全く進んでおりません。しかもまたあんなところで切りました。
さあ、好きに妄想するがいいさ!

……あ、生々しい描写は今後もありませんので、それは期待しないで下さい。

ところで、あちこちのサイト様。
某方とか某サイトとか、一体どこのことですか!www
うっかり「あれ? 私って意外と顔広い?」と調子に乗りそうなので勘弁してください。www

(私信Jさん 翌朝5:45分ごろ追記)
突 入 し ま せ ん よ !
上にも描いてあるじゃないですかー。www
あ、あと、もし余裕がありましたら、例の件是非お願いします。
こちらの本は11月ですので、まだまだ余裕がありますよ。
描きたいシーンは自己申告制です。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

はち様

いらっしゃいませー。新生活お疲れ様です。
4月は結構疲れますよね。どうぞゆっくりと慣れていってくださいませ。
……袋煮は、煮汁の量がちょっと少なかった以外は成功でした。ウマウマ。

おかげさまで黒天縁フィーバー状態です。どうしてこうなってしまったのか。www
えぇ!? もっとやっちゃっていいんですか?www
そういうはちさんこそ、もっとやっちゃってください。期待してます。←
ほんと、天縁は白でも黒でもいけますね。

11月、参加される場合は是非お手伝いさせてくださいね~。
売り子は不慣れですが頑張ります。


前川スゥ様

いえいえ、メールの件はお気になさらず。
スゥさんのタイミングでお返事いただければ結構ですよ。
本の件、どうぞよろしくお願いします。

おかげさまで(?)すっかりヤンデレ天草になってしまいました。
どこまで病んでいくんだと。
私も縁寿に対して申し訳ない気持ちで一杯です。
エイプリルフールのネタだったはずなのに、ね……(遠い目)
……でも、書くのはとても楽しいです。www


なつ様

いや、もう何ていうか。
あんなところでまた引っぱりました。どうですか?(聞くな)
どうぞどんどん妄想してください。妄想しちゃってください。ニヤニヤ。
ちなみに、明日はバイトとか行ってくるので、更新は早くても深夜になりますよー。……とだけ言っておきます。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント
おかげさまで
生殺し状態からなんとか脱却し、落ち着きました…ハァハァ。
原稿の進みを止めてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
書いてる本人は恥ずかしいぐらいの物がみんなには好評だったりしますよね…///
続きはまったりと楽しみに待てそうです。
催促しちゃってほんとにすみませんでした><
バイトがんばって来てくださいませ。
でもあの引きの焦らしプレイっぷりはとみぃさんテクニシャン過ぎるとしかいいようがねッス。
【2009/04/17 02:32】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえお気になさらず
生殺し状態てw
まあ、落ち着いてくださったなら何よりです(ぇ)
コメント率よりも多くの人に読まれているようで、それが発覚するとやたら恥ずかしいですよね。www
くそう、これは好評なのか? そうなのか!?

あ、はい。続きはまったり待っててください。
焦らしプレイとか言っちゃ嫌ですーwww

じゃ、バイト頑張ってきますー。
【2009/04/17 05:41】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード