忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかいろんな人が声をかけてくれてひぃひぃ言ってます。
あんまり需要なくね? と思って、委託分30部くらいでいいんじゃないか? むしろそれでも余らないか? と思っていたのですが、どうなんでしょうNさん。
合計100部刷るつもりでいたんですが、どうなんでしょう。
冬コミ&通販で捌けない分はその後のイベント直参かな?余るよねいっぱい。と思っていたのですが、ほんとどうなんでしょう。需要が全く読めません。
今現在声をかけてくれてる人分だったら、十分な冊数だと思うのですがねー。

(16:40ごろ追記)
護衛時代の黒天草が降って来たと言ったら、書けって言うんだろうな、みんな。ちくしょうめ。
あとうちは有名サイトじゃないと思います。弱小です。辺境です。
ですよね?(誰に聞いてるんだと)
絵チャでことごとく天縁を見逃しているのは仕様ですか?
うぇーん。誰かログくれないとこれ以上書かないんだからね!
……ツンデレってこうですか? 分かりません。
コメント&拍手レスは夜に。

夜にまた追記しますー。
PR

コメント
今回拍手で名乗りそびれたような気が
なんとなく内容で私だとわかっていただけそうな気もするのですけどね。
メロンブックスさんとか、とらの穴さんで事前発注してみて何部刷るか決めても良いかもですね。
天縁ブースターがどれだけかかるか謎でありますが委託は30部で程よいかと。
11月じゃエピソード4までアニメもいってない…ですよねぇ??

あ、あと拍手送った後に思ったんですが
原作じゃ切り捨てられちゃった縁寿の過去との折り合いのつけ方、みたいな成長が描かれそうな予感がしました。その当たりがうまく行ったら傑作になっちゃう気がします。
【2009/04/19 14:57】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
ふむふむなるほど
あ、拍手コメは文章で分かりました。大丈夫です。w

事前発注とは何ぞや? と、色々調べてみましたが、そもそもうちの本って書店に委託してもらえるのかと不安になっております。www
1冊目と2冊目は印刷所さま決めていて、100部単位の計算なんですよ。だからこの2冊は100でいこうかと。
ただ、11月の時点で黒天縁にどんだけ需要があるのか……難しいですね。
了解です。とりあえず30部くらい置いてもらいますね。
それまでに「買う」表明してくれる人が増えたら、ちょっと考えてみます。
ありがたいことに、1冊目はオンリーで買うよ~って人が10人超えていて、「とりあえず10冊は捌けるわな」とうはうはです。(ついでに2冊目もよろしくと呟いてみる)
その人たち、黒はどうなのかしらねー?
【2009/04/20 00:11】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード