忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさし振りに乙女ゲの話題でも。

ある意味ヤンデレ勉強のためUTM(Under The Moon)を再プレイ中です。
注・リンク先R-18

私的に最恐のヤンデレ、セイジュの愛憎ルート。
いや、ほんと怖い怖い。
以下、18禁乙女ゲ語りにつき注意。


ヒロインが大事に髪に結んでいたリボンを解きながら。

「君がいけないんだよ、こんなものを大事に身に着けていた君が」

やばい萌え死んだ。
立ち絵のないシーンだから脳内であの二人に変換して萌え死んだ。

いや、まあ、その後解いたリボンで手首拘束されちゃうんだけどさ。
この後も鬼畜でひどいことばっかりするんだけどさ。

その後も、
「(ヒロイン名)に何か手荒なことをしたら。
 殺すから」
とかね。相当病んでます。

でも、一見冷たいけど、内心ヒロインが愛しくて仕方ないレニよりも、女の子にモテモテで優しそうに見えて、実は真っ黒い独占欲の塊なセイジュのほうが好きです。
すっごい壊れたセイジュが好きです。怖いけど。
閉じた空間にヒロインを監禁するEDはさすがに怖すぎたけど。

うん、大丈夫。私なんてまだまだだ。

あ、あと。ヒロインが他の男と仲良くイチャイチャしてるのが気に入らなくて夜中に拉致監禁しちゃうピュアっ子も好きです。
自分を男として見てもらえなくてプッツン切れちゃって、ヒロインに陵辱の限りを尽くす従者も好きです。叫びが切ないんだ。
ほんと、病んでるな。このゲーム。だがそれが面白い。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード