忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……だってNさんが書けっていったんだもの(ぶつぶつ)
ああいったシーンはもう書かないと思ってたのに(ぶつぶつ)

そんな感じで第10話です。
最初から原稿サイズに直すと31ページ分あります。
挿絵を入れるから、もう本当にページ数が限界です。収束させないと!


そういえば、本家でベストコンビ投票の時期が発表されましたね。
恐らく私は今回はあの二人に全弾投入してる予感がします。
というかそんな予感しかしません。
投票である程度の順位を取れば、EP5以降での二人の出番やらなにやらに反映するのかしら……?


(翌朝6:00ごろ追記・挿絵担当者への連絡事項)
第9話、10話それぞれ挿絵予約入りました。
第7話のほう、NさんよりJさんどうですかとの期待の声があります。
あと、fさん、もし参加されるならご連絡ください。
引き続き挿絵希望シーンは受付中です。
1話に1つずつとかは贅沢?
そのうちちゃんと連絡ページとか作ります。

(16:30ごろ追記)
R-18と銘打っているにも関わらず、表現はR-15な気がするのですよ。切実に。
どうなんでしょう? これは対象年齢を少しは下げても平気なのでしょうか?
さすがに中学生には見せられないよ! なのですが、高校生ならば大丈夫なのではないかと、ちょっと思い始めてます。
……本は挿絵がR-18になる予定なので、高校生には売れませんが……
何か意見のある人、挙手くだされ。
(高校生のおにゃのこに、「読みたいのに理由(年齢制限)があって読めない」と呟かれてしまうと何とかしてあげたいのですー)

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

凛輝様

縁寿さんはトラップに引っかかってしまいました。でも一応頑張ってます。
縁寿の頑張り物語です。(違
結末は……どうしようかな。一応は明るい方向で。
アナザーとして暗い方をこそっと載せておくというのもいいかもしれませんが、さて。
黒天縁発祥は本当にうちなのでしょうか?
それ以前にもあるんじゃないかなーとは思ってるのですが……どうなんだろう。


なつ様

URL先見ましたー。確かに病んでますね。www
他にもいろいろあったりするんでしょうか、ね?
(ここから感想分の返信)
さりげなく触ったりとかは、天草さんなら結構やりそうですよね。
本人は全く意識せず、縁寿だけちょっとドキッとしてればいいと思います。
>詩音と公良のおじいちゃん~
あ、確かに。あんな感じかもしれません。急に豹変するのか、怖いな(今更)
……なつさんが書けって言ったんですからね!(まだ言ってる)
ほんとぬるくしか書けないんですから! ガッカリしても知りませんよ。

表紙に扉に挿絵にと、本当にお世話になってます。
挿絵はぜひR-18で……と言いたいのですが。
竜騎士先生が大人買いしていかれたらどうしよう! とガクブルしております。ほんとどうしよう。
……でも、見てみたいです。
あ、表紙と扉は着衣(もしくはうまく隠れてる)でお願いします。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント
テンション高い拍手を送ってしまいました
挿絵は断然今回のお話で描かせていただきたいです。
7話のR18は某Jさんに任せた!w

前回の私の早とちりメッセージがなかったら
ちょっと違う展開になってたんでしょうか?
いつも正座してwktk待機状態ですみません…w
【2009/04/21 02:46】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
落ち着け!
深夜テンションの拍手コメ、確かに受け取りました。w
挿絵予約了承です。
……今から楽しみすぎてどうしよう。www

なつさんの言葉がなくても、展開はまあ似たり寄ったりなんですよ、一応は。あのシーンがあるかないかの違いで。
……これ、本当に大人買いされたらどうしよう……w
【2009/04/21 05:51】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
高校生かぁ
うみねこ本編も充分刺激が強いので
原作が読めるんだったら大丈夫、な気もしますが…自信はないです。
高校生なんてもう一回りも昔の出来事だからわかんのですが、最近の少女漫画はすごいとも聴きますし。
しかし真面目にR18だからクリックしないで我慢とは今どきなんて良識のある娘さんだろう、と感心しました。
R15だけど気持ち的にはR18推奨。
あくまで二次創作で原作とは関係ありません。
ご覧になる方は自己責任で。
直接的な表現はないけど不道徳ですって感じでしょうか…?
【2009/04/21 20:28】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
難しいですよねー
本当に全く真面目な娘さんなのです。
一応本人には「ヌルイけどあれやこれやのシーンがありますよ」みたいな感じでお伝えしてはあるのですが、ね。

ていうか、私の文章的にどうなんでしょうか。そんなに刺激は……ないのでは? と本人は思っているのですが。
【2009/04/21 20:49】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード