忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱展開な第9話。
収束させたいと呟いてはみたものの、さて、どうしたもんか。

黒天縁とかヤンデレ天草とかって流行っているのですか!?(間違えてたので修正)
恐らくうちと何らかのつながりのある人たちだけの狭っまーい広がりかと思っていたんですが、違うのでしょうか? あうあう。
本当に流行っているというなら、どの辺で広がっているのか、あとでこそっと誰か教えてください。特に把握してそうなNさん、よろしくお願いします。

うちが派生元だという風の噂は真なのでしょうか?

(1:00ごろなんとなく追記)
ポケダンが欲しいです。「空の探検隊」
リオルをパートナーにしたい。
ジュプトル→主人公←パートナーの構図も好きです。
リオルに溺愛されたいー。リオルに依存されたいー。
どんだけリオル好きなんだ私。

(翌朝7:00ごろ追記)
昨日のアクセス数がありえない数値でガクブル……どうしたの私?
サイトより遥かに少ないはずのブログ訪問にすら100アクセスオーバーって……なんぞこれ。
そうか日曜だからか。すごいな日曜日。
ご訪問、感謝です♪
現在1冊目と同じ書式で27ページ分。
挿絵一人1枚だとしても32ページ分。まだ続くおよび加筆ありと考えると……44ページ本、かしら。
さすがに3冊全て52ページ本とかだったら泣きます。お財布が。
無駄にモノローグ追加したらそれだけで1ページ使っちゃっ……たorz

私信 Nさん
扉ページとかってお願いできますでしょうか?
(ページめくってすぐのところ)

(16:00ごろ追記。追記ばっかだな…)
ちょっとマテ。
私そんなつもりじゃ……
ああ、分かったよ。書けばいいんだな。書けば。うわーん。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
なんだか空パチがものすごく多くてびっくりです。

なつ様

名前なくても分かりましたよー。
あの呟きは聞こえていて、一方でこの呟きは聞こえていないという感じで一つお願いします。
そろそろ収束させたいんですがね。もうちょっとかかりそうです。
あ、でもラストは何となくイメージがあるんで、何とかそこへ向かわせたいです。
いえいえ、大したお方ですよ! だってプロじゃないですかぁ!
そんななつさんに表紙を描いてもらえるなんて、とてもありがたいです。
公式掲示板は……きっと自重してくれると信じてます。w


紫音様

いらっしゃいませー。
お忙しいのに来てくれて、かつ読んでくれて嬉しいです。
叫び、しかと受け取りました。
やっぱり露骨な表現て難しいですよね。書けたとしてもかなりの羞恥プレイ……無理無理。
相変わらずぬるいですが、続き待っていただけると嬉しいです。


前川スゥ様

すみません。落っことすのがこの話の流れかと思ってしまって……
ほんと縁寿には謝っても謝りきれません。
幸せな結末をお望みですか?
病んでるバージョンと浮上したバージョン、一応2通り考えてはあるんですよねー。どうしようかな。

原稿もおかげさまで何とかカリカリしてます。
そう、黒天縁は表紙と挿絵が豪華なんですよー。私も楽しみです。
護衛時代は……そのうち書けたら書きます。
まだはっきり「書く!」って言い切れないのですが。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント
それが同時多発発生なのですよ
不思議な事に。でもネットってつながってるから何か相関関係あるっちゃーあるかもですけどね。
4月10日あたりからぽつぽつヤンデレ天草さんをみかけるようになりました。


でも私の知る限りSSで一番早いのはとみぃさんのエイプリルネタかと…。
そして今一番熱いのは間違いなくとみぃさんの黒天縁連載かとwこれはガチ!

そして今日も公式掲示板の鳳さんの『絵チャでの天縁ログを持ってる方はりぃ。さんに送ってあげてください!』発言に吹きました…ぷっくくく。
鳳さんはとみぃさんの事大好きなんですね!(ファン的な意味で)
(鳳さんここみてたらネタにしちゃってごめんなさい。
昨日は絵チャでお話できて光栄でした!)

あとR18な本は同人ショップで扱ってもらいやすい筈ですよーw
感想の方は拍手で改めて送らせていただきます!
【2009/04/20 01:52】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
どうなんでしょうね
うちはそんなに影響を与えるような有名どころじゃないと思っているんで、偶然なのでしょうか?
ヤンデレ天草さんはともかく、ヤンデレ自体は流行ってますしね。

いや、一番熱いとかってそんなことはないですよー。
反応返してくれるのはほとんどが私の知人友人たちですし。
……受けているのかどうか不安なのがそこなんですがね。(コメント率の低さ)

公式……はあえてノーコメントで。
でも、某どS氏のところでログ見られたからちょっと良しとします。

とらさんとかメロンさんとか、いろいろ調べてみつつお願いする方向で考えてみます。
R-18以外の本は扱ってもらいづらいですかねー?
【2009/04/20 10:44】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
影響は及ぼしてると思いますよー?
空パチ多いのにコメント率の低いはやっぱりみなさん照れてらっしゃるのではないでしょうかw
現にアクセス数あがってらっしゃるようですし。
やっぱり黒天縁連載は全国のアスモちゃんにはたまらんですよw

R18以外だとよっぽどレベル高くないとなかなか審査に通らないんですよね><
一応アニメが始まってから審査お願いした方がいいかもです。

トビラの件、承知いたしましたー!
さて、感想を拍手でおくらせていただきまする。
【2009/04/20 13:46】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
そんなことはないんじゃないかと…
アクセス数はあれですよ。たぶん休日だからだと思います。
それに多いと騒いだところで当社比なんで(135とかそのくらい。私的にはすごい数ですが)……
あと一見さんよりリピーター率のほうが高いです。

あ、やっぱり審査厳しいんですね……
書店委託だと手数料で高くなるし、一応余裕もあるかもしれないから自家通販でもいいかなとは思ってますが。
通販希望がどのくらいいるのかも分からないんですけどね。(黒は10人くらいは把握してますが)

扉、お願いします。贅沢言ってすみません。
【2009/04/20 16:38】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード