忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで12話であります。
予定ではあとちょっとで終わるはずなんですが、どうだろう。

もはや44ページでは収まらないことが確定しているんですが、どうだろう。
むしろ52ページでも収まるかどうかと…!

フォントはちゃんと小さくしたんですが、11話までコピペした状態で40ページですからねぇ(遠い目)
一体どうなってしまうのでしょうか。……でも表紙と挿絵の豪華さを考えれば何とかなりそうです。
構成としては、
3ページ:扉
4ページ:前書き
5ページ~:本文
となっています。
あとがきページは3人で1枚か、2人で1枚ですかね…?
今回いろいろと特殊な感じの話なので、前書きは入れたほうがいいと思うのですよ。
あと、モノローグから始まるので、奇数ページから本文を入れたかったってのもあります。

どうにか頑張ろう。
11月に需要がありますように…!www

(私信追加 Nさん)
ハードル上げるのはやめてぇぇ!
もうごめん、許してぇぇぇ。
いくら煽られてもあんなシーンやそんなシーンはもう無理ですってば。
……勘弁してください。

(翌朝8:30ごろ追記)
ああぁ、もう! 何で私夏コミ申し込まなかったんだろう!
表紙と挿絵と売り場さえ確保できれば夏に発行したいくらいですよ。全く。
いや、3冊目のほうが1~2冊目よりも先に出回ることはさすがにアレだな……
1~2冊目も4月中には本文だけは目処が立ちそうですけどね。
ほんと、タイミングが悪すぎる。私。

(さらに10:30ごろ追記)
毎度おなじみ原稿用紙サイズ(20×20=400字)に直してみようのコーナー。
……12話までで93枚、だ と ……orz
ちなみに、第2話途中まで加筆修正段階での枚数です。
どこまで増えるの? これ。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様

とりあえず悩んでもらいましたよ。
テンション低い天草ってあんな感じですかね?
天草さんの呟きに関しては次くらいで何とか入れたいところです。ていうか引っ張るほどのものではないですよ?

あー、たぶん渡してるでしょうね。
縁寿は素直に飲んでいる気がします。

URL先見ました。
そう、なのかな。うむむ。そうかもしれませんねー。
そんなに人に影響を与えられるような文章、書けているのでしょうか?
だとしたら嬉しいことですが。
ていうか、うちはいつから黒天縁サイトになったんですか…!www


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント
夏コミ
一応縁寿をカットにして申し込んであります。
もしスペース取れたらA5一冊ぐらいは置けそうですよ。
(3冊目でなくて1冊目でもおkです。あまり目立つところには置けないかもですが)
そして拍手コメントは言ってみただけなので
さらりと流して下さいw
ちぇーっとか思ってませんから!
ほんとに思ってませんから!!
【2009/04/23 12:50】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
まだ確定はできないのです
特にJさんの場合、「発行日まで余裕があるから」とのことで引き受けてくださっているので……
全員が締め切り早くなっても大丈夫な場合は、夏コミ発行および(スペース取れたら)委託をお願いするかもしれません。
一般参加で行くので、入場できたら渡しに行くって感じでしょうか?
1冊目は表紙お願いしてる人が6月の自分の本で手一杯なので、急がせられないのです。
2冊目も絵のほう一人にたくさん頼んじゃっているので…

>拍手コメ
「ちぇー」とか言っても駄目なんだからね!←
【2009/04/23 14:34】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード