忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わる前でしたが、一応日曜の日付で更新しました。
というわけで、あと1話です。次で終わるはずです。

挿絵の皆さん、検討よろしくお願いしますね。

推敲段階でいろいろと加筆はあると思いますが、それは完全版(本)で補完していただく感じになります。すみません。

と、seawayさんちの絵チャに参加しながら言ってみました。
(0:40ごろ、まさかのサーバー障害? 繋がらないよ…orz)

(翌朝6:40ごろ追記)
結局絵チャは繋がらず。くっそうサドミンめ。

黒天縁、表紙絵に引き続き扉絵のラフ来t…!(声にならない叫び)
とりあえず挿絵メンバーの諸君、期待していいよ! すごいよ。
やばい9月が楽しみすぎる(遠いな…)

(13:30ごろ追記)
俺、連載終わったら支援SS書くんだ…!
真っ白天縁、書けるだろうか…www
恐らく本家用の差分も描くと思われますよー。

……直斗への愛がなくなったわけじゃないんだよ。本当だよ。
誕生日祝えなさそうでごめんね直斗。
うっかり同人誌とかで満たされちゃったから書けなくてごめんね。
誰か直斗を私に下さい。それだけが私の望みです。
……どっかでP4絵チャやんないかなー。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様

尻尾てwww
まあ確かにお嬢があんな感じだと振りそうかもしれませんね。
表紙ラフはおかげさまで皆さんに好評のようですよ。
白天縁のいちゃいちゃは書いててとても照れます。真面目な話。

ラストスパート始まりました。
あと1話で全てが終わるはずです。


鳳07様

楽しみにしてくださってありがとうございます。w
実はあと1話ありました。次で終わる予定ですよ。
もう黒くないかどうかは、さて、どうでしょうねー。www


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード