忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情につき、少し早めのアップロードです。
まあ、読んでみてくださいなとしか言えませんが。

あと、昨夜絵チャでご一緒したメンバー様に私信です。
なつさんのブログで扉ラフ一部見れますぜ!

ちょっと短いですが、連絡事項ということで。
……ちょっくら潜ります。

(22:50ごろ追記)
これで完全に終了です。
今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
感想とかいただけると……嬉しいです。

最終話を全て読み終えたならば、ぜひともアンケートにご協力くださいませ。
9月の本に影響しますので、なるべく多くの方にご協力いただければと思います。
特に最終話の挿絵を描こうとしている方。(笑)
あなたの1票が全てを決めるかも知れませんぜ。

(翌朝9:00ごろ追記)
黒のほうが人気なのかしら?
みんなハッピーエンド望んでたんじゃなかったっけ?w
さて、幼稚園行ってこよう。
……今日は支援SS書けるかなー。

(さらに10:40ごろ追記)
サーチ様、年齢制限ありに設定し直した方がいいですか?
誰か意見くだされー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード