忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ後半に集中してますけども。
2話は立候補出ましたが、1・3~6話であと1~2枚は欲しいところ。
あと、あえて名前を伏せてきましたが、そろそろ誰が何話目か公開した方がいいでしょうか?
「後の楽しみにしたいから発行まで伏せておいて欲しい」という要望あれば言ってくださいませ。
ご意見お待ちしておりまする。

むしろ公開してくれと言われたのでまるっと公開しました。

バトベア原稿は予定まであと2ページ。なかなか星空を見に行けないので、もしかしたらちょっと伸びるかもです。
こちらはコメディタッチになるかと。目指せラブコメ。
それが終わったら天縁です。路線はまだ未定。だけどシリアスではないかなとは思います。

続きから拍手・メルフォ返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様
美味しくいただいてもらえて光栄です。w
差分はいかがだったでしょうか?www
縁寿はどんなシチュエーションでも可愛いと思いますよ。
アンケート、ばりばり白優勢ですね。やはりハッピーエンドを望む人が多いのでしょうか?
あとがきとかで「サイトにはもう片方のバージョンありますぜ」と誘導しようと目論んでます。www
表紙裏表紙もアンケート結果で変わるんですね! それは楽しみです。
お仕事頑張ってくださーい。


たえ様
お褒めいただきありがとうございます。
やはり「面白かった」は何よりの褒め言葉ですね。
売り子側でイベント参加したことがないので、いかんせんどのくらい来るのかが分からずドキドキです。w
人気はともかく、手に取ってくれる人がいれば嬉しいですねー。


Jailbird様
やはりJさんでしたね。何となく文章の組み立て方が「そうじゃないかな」と思ってました。
投票のほうもありがとうございます。
今のところ白が優勢ですが、意見をいただくのは黒のほうが多いですね。
どちらのエンドになるかで、表紙・裏表紙の構成が変わるそうですぜ!

挿絵の立候補ありがとうございます。
いえむしろ、どっちも描いていただいて構わないんですが!www
とりあえず第1候補受領しました。これで必然的に7話はNさんですかね。
支援SS及び差分もお読みいただいて嬉しいです。
サイトのほうでは自重しませんから。私。←


ここからメルフォレスです。
ふさふさ鳥様

挿絵の立候補ありがとうございます。
2枚描いていただけるんですね! 嬉しいです。
どちらもまだ被っていませんので大丈夫です。
ていうかむしろ同じ話でも違うシチュエーションなら入れてしまいたい! とか思ったり。
まあ、それをやってしまうと小説なんだかイラスト集なんだかになってしまうので、やらないとは思いますがね。
アンケートは白が強いですね。
みなさんハッピーエンドがお好みのようで。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント
お誕生日おめでとうございます!
次女一家応援スレでも叫びましたが、
とみぃさんのお子さんお誕生日おめでとうございます!
これからもお子さんが健やかに過ごされるのをお祈りします。
メールの件ですが、気になさないで大丈夫ですよー
山狗は一度寝たら、起きない子ですのでw
それでは、シーユーアゲイン。ハバナイスデイ!
【2009/04/29 05:41】 NAME[鳳07] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
本日めでたく8歳になりました。
なかなか生意気な可愛い息子です。w

うみステでのご紹介ありがとうございます。
……何か恥ずかしいです。w
【2009/04/29 06:43】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お誕生日おめでとうございますー!
日記拝見して、誕生日ってお母さんがお腹を痛めてがんばった日というのを思い出しました。
8歳とはやんちゃ盛りですね!
これからも母子ともに健やかに過ごされるのをお祈りいたします!
【2009/04/29 18:57】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございますー
8歳の男の子って、ほんと大変な時期です。w
女の子のほうがませている分楽かもですねー。

これからも頑張りますよ。いろいろと。
お祝いコメントありがとうでした。
【2009/04/29 20:47】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード