忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで順調に予定通りこなしていたんですが、ここへきてページ数オーバーしそうです。現在戦人のターン。
星の話なのに星空見に行かないまま、予定残りページが1ページ半。無理だこれ。
こうなったらページ気にせず書いて、どうにかまとめようと思います。
天縁も伸びるんだろうか……
まあ、伸び伸びになっても52ページでまとまりそうですけどね。

黒天縁は60ページでも終わらないことが確定しました。
最悪76ページ、下手すると84ページ本です。ナンテコッタ。www
……だって、推敲途中、最終話暫定白で56ページあるんですぜ。
これに挿絵くっつけて、あとがき入れて、奥付入れたら……
(というわけで、Jさん、例のアレの報酬が黒天縁な場合、金額的に1冊だけになってしまいそうです。すみません。他のも見たい場合は……買ってくれると嬉しいです)

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様
2つ一度にお返事しますね。
仰せの通り担当者公開しましたよ。Jさん担当はお風呂シーンです。www
他の方なかなかアレなシーン立候補してくれないですねぇ。
とりあえず今のところは暫定で。
なんていうか、なつさんのコメント自体がえろいです。w
もう一つの挿絵、とりあえず5話のほうで入れときました。
理由は前半の挿絵が少ないことと、最初に出てくるのが5話だからの2つです。
同じ人の挿絵が続くのは構わないですよー。他の方も何枚か描いてくれるといいんですけどね。

凛輝様
もうすぐですね。人気投票。
恐らく私は全部あの2人につぎ込みます。
ある程度上位を取れば、今後の出番に反映される気がするので。
あとはコメントで2人の関係が危うくならないようにアピールしたりとか? 竜騎士さんは女の子の期待は裏切らないと思うのですよ。
支援SSもお読みいただいたようで。ありがとうございます。
素性があやふやなうちにいろいろ妄想しておかないと損ですよね。この2人。ある意味大変美味しいCPです。w

チョコ・バナナ様
本家ではお世話になっております。
ジョウシャノリレーSSでは天縁出してくださってありがとうございました。ニヤニヤと読ませていただきましたよ。
黒天縁、チョコ・バナナさんも読んでくださっていたんですか! 嬉しいです。
しかもアンケートにまで答えてくれたとか。わーい。
はい、今のところ白が優勢のようです。皆さんハッピーエンドがお好きみたいですね。
いただくコメントはなぜか黒のほうが多いのですが、白投票の皆さんは照れ屋さんなのでしょうか。w
また絵チャなどでお会いできたら嬉しいです。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード