忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々育児カテゴリ(笑)

そんなわけで本日は息子の誕生日です。
今日で8歳になります。

8年前の今頃は何をしてたかなと回想してみると……

・前日から陣痛が始まる。
・病院へ行くが、「まだ子宮口が開いていないから」と帰される。
・10~15分おきの激痛に悶え苦しむ。
・痛みに苦しみながら就寝。
・起床、ひたすら自宅待機。激痛エンドレス。←今ここ

11時過ぎに入院して、17:30ちょうどの出産でした。
微弱陣痛だったから、実に24時間以上あの痛みに耐えていたことになります。うん、よく頑張った。

2人目の時は夜中0時ごろに陣痛が始まって1時くらいまで様子見→1:30ごろ入院→3:39出産というハイスピードでしたが。
(「まだ大丈夫」と一晩様子を見てたらヤバかった)

……こんな風に思い出したり、リアルで赤ちゃんを見ると、3人目が欲しくなってくるから困ります。w


……さて、PSPでも充電しますかね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード