忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒天縁加筆してます。間ちょっと抜かして第7話。
40行以上加筆してるってどういうことだと。
(原稿単位での「行」です)
つまりは約1ページってことだね。(超笑顔)
この期に及んでページ増やしてどうする私。
……現在暫定ラストまで(推敲残っているのに)58ページです。泣きそう。

しかも途中経過を「こんな感じでどうですかね」とNさんに送ってみたら、ハードル高くして返されました。なんてことだ。

今日は少し疲れましたので(遠足疲れ)、バトベア原稿は手付かずです。
数日中に終わるかなー。
アンソロのインフォメも仕上げて送ってしまいたいところ。……締め切りが8月だなんて考えていない、空気読めない人です。
だって、早めに送っておかないと、駄目出しされた時に困るもの。

拍手パチパチありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード