忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収束させるはずなのに合流しませんでした。どういうことー。
まあ、何とかなるだろうとは思いますがね。
横書きだと改行入れてるところ、縦書きに直したら省いたりするので、そのへんでページは調節できると思いますし。

挿絵様、もう一人増えました♪
ふたを開ければ公式絵版の常連ばかりという、豪華メンバーです。
これは何て黄金郷ですか。
今から表紙と挿絵が楽しみで仕方ありません。

(翌朝6:00ごろ追記)
私信 昨夜構ってくれた方々へ
実は昨夜は某P4絵チャで遊びながら作業してました。
構ってくれたふた都さん、わ足せさん、ありフラワーさん、ありがとうございます。
始めから分かっていたかと思いますが、との字は私です。
もうちょっとひねった名前にしたかった…!
そろいもそろって不純ですとかワイルド属性ですとか言われたことは決して忘れません(笑)
ありフラワーさんのR-18本がいつか出ることを信じてます。
あとふた都さん&わ足せさんの合同主花子本も。
作業中じゃなきゃマキちゃん描いてみたかったです。
ていうかもうすぐですね。ペルソナPSP。楽しみすぎて脳汁が沸騰しそうです。
また遊んでくださいねー。

私信 Jさん
いくらJさんの言葉でも、それは書けません。無理ですー。
……やっぱ第7話は無理ですか?(上目遣い)

(さらに8:00ごろ何となく追記)
某方の「エイプリル派生ネタがフィーバー」とか。
某方の「巷で大ブーム」とか。
某方の「すっかり有名サイトになりましたね」とか。
某方の「素晴らしく盛況のようでなによりです」とか。
某方の「最近は黒天縁はやってますしねェエエ」とか。
某方の「巷で評判の」とか。
そういう呟きのあれやこれやだけが一人歩きしている気がします。
主に公式で知り合った方たちです。
うわーん;;
某方の拍手レスにも「黒天縁拝見させてもらいました」とか書かれちゃったし。
公式にも「黒天縁」とか書かれちゃったし。
ほんとどうかしてる。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

side様

いらっしゃいませー。
いえいえいえいえ。そんな。
sideさんの天縁絵、もう素敵すぎてクラクラしました。
素晴らしかったです。ご馳走様です。
あの後は7時前に息子に起こされて寝ることもできず、最後の30分かんはメンテ前のカオス空間にお邪魔してました。
そんなお気になさらずとも大丈夫です。何とかなります。

オンリー等のお気遣いありがとうございました。^^


なつ様

ちょ、落ち着いてください。なつさん!
本人は何てことなく普通に書いていたシーンでそう言われると……照れるじゃないですか///
それよりも、なつさんの叫びでテンション低い天草が降って来ましたがどうか。
あとあと、第10話の挿絵、超楽しみにしています。
ぐだぐだですみません。orz


凛輝様

意地悪のつもりでしなかったんですよ。きっと。
そんな感じで書いてました。顔を見せないのも怖がらせるためとか、屈服させるためとか。
あ、あと、服のイメージは実は考えていませんでした。何てことだ。
私、服のセンスあまりないもので(汗
まあ、挿絵の方がそのシーンを描いてくれたら、天草さんセレクトがどんなものか分かると思います。(他力本願)


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント
10話の天草さんは
自分解釈だと最後のチュウが出来ないくらいしょんぼりしてて傷ついている顔をみせたくなくって
後ろからなのかなあ…と思ってました。
普段へらへらにやにやしている人の素をみてしまったようでキューン!と来てしまいましたよ。

ところで公式掲示板での鳳の兄貴とのやり取りが余りに微笑ましかったので
とうとうお二人をネタにして落書きしてしまいました。
マイピクだけに公開でピクシブにうpしてもよろしいでしょうかw?

もおーJさんったら女の期待に答えないのは野暮ですようw
といいつつそんなに強要するのもセクハラなので
R18なシーン全部私が描いてもいいですぜ!

【2009/04/22 12:36】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
どうぞお好きに解釈なさってくだされ~
まあ似たようなもんです。
意地悪のつもりでも本人かなり凹んでましたから。あの時は。
今後は天草さんあまり黒くないかもですが、大丈夫かな。
黒いの期待している人もいるみたいなので……
でも黒いままだと終われない。

ネタ……うん、まあいいですよ。ネタにしても。
マイピクだけに公開という優しさに感謝です。
いや、もういっそさらけ出してもいいけどさ。(半分投げやり)
公式で書かれてるってことは、ある程度の人たちがすでにやりとりを知っているってことなので、どっちでもよござんすよ。

Jさんは……どうなんでしょうねー?
あまり強要できないので、本人の意思におまかせなのです。
【2009/04/22 12:51】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード