忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、私には向いてないですわ。R-18。
直接的な表現を使わずに何とかしよう! を掲げて、どうにか書いたのがあれ(「cage」第7話)です。ほんとごめんなさい。
しかも異様に短いです。うへぇ。
本にする時どうしよう……

原稿のほうはさらに1ページ進みました。
こっちはドタバタコメディーなバトベアなので、書いてて動悸が大変なんてことはありませんが、やっぱり1ページずつ書いていくほうが楽なんだよなぁ……
あと5ページで収束させたいところです。


(ここからちょこっとP4話)
春コミ合わせとジュネスフェス合わせの同人誌を買ったのですがね。
7冊中5冊がR指定なのはどういうことだと。
どの直斗も美味しくいただきましたけども。←
これが直斗クオリティか。(違
夏コミが今から楽しみです。
P4本とうみねこ本買い漁るよ!


(私信 鳳の兄貴)
公式で黒天縁を持ち出されると穴に隠れたくなります(恥)


続きから拍手返信です。

凛輝様

初めまして! うちの黒天縁を気に入ってくださったようで。
うわぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんと、これ、需要があるんだかないんだか分からないまま書いてるので、こうしてお言葉をいただけるととても嬉しいです。
続きはまったりとお待ちくださいませ。


まりん様

いらっしゃいませ! こちらに来てくださって嬉しいです。
天縁同士様、かつ素敵絵師様にはお声をかけるのが自然ってやつです。
まりん様の天縁もさることながら、シエスタもとても可愛くて毎回萌えをいただいています。
黒天縁、お気に召していただけたとのことで、とても嬉しいです。
ええ、もっとやります!←
文章、私なんてまだまだですよ。もっともっと精進したいところです。もったいないお言葉、恐縮です。
イベントは、9月のオンリーに直参します。あと11月のオンリーには委託していただけることになってます。黒天縁本は11月の予定です。
本買ってくださるのですか!? 嬉しいです。お待ちしていますね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私もまたサイトのほうへ遊びに行かせていただきますね。



メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード