忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時くらいからメンテだそうですぜ。このブログ。
翌朝8時くらいまでは見られなくなるそうですよー。
なもんで、今現在の進捗を書いておきます。

原稿はとりあえず戦人のターン。
ベアバトではなく、バトベアで進めることにしました。
とりあえず1ページ。オフは1ページずつ書いたほうが楽です。……書式が違うから、何となく疲れるんだぜ。

それが終わってから、連載のほう書いてます。さすがに今夜アップロードは厳しいかもですが、明日には書ける……かな。
さすがにあのままじゃ縁寿が可哀想だ。
あのあと可哀想じゃないかと言ったら、その、言葉に詰まりますが。w

まあ、何とか……書いてみます。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

黒猫兎7様

毎度コメントありがとうございます。クロさん。
こういう展開好きですか? ……実は私も大好きです。w
って、天草さん頑張っちゃっていいんですか? いいんですね?
ふふふ。←
更新速度はたまにとてつもなく速くなって自分でも驚きます。
一番最初にサイト作った時も、なんだかんだと毎日更新してましたね。
取り扱いを変えてからは、1日2回更新した時もありました。
まあ、更新速度が上がったり下がったりのサイトですが、よければちょいちょい覗いてみてくださいませー。


なつ様

あ、はい。実はその記事読んでました。w
更新速度が霧江さんより速い……とか書かれてあって、夜中だと言うのに吹き出しそうになりました。なんて例えですか。全く。

>不覚にも萌えてしまいました
萌えていただけましたか! こっちは恥ずかしくてたまらなかったです。
……なら書くなよとかツッコミが入りそうですが。w

>あそこでおにいちゃん~
いや、お兄ちゃん呼んじゃったら大変ですよ? さすがに空気を読みました。

おにいちゃん呼んじゃったらこうですかね?↓

「お兄ちゃんじゃなくて悪かったですね」
拳を真紅に染めた天草が、ぞっとするような顔をしてにじり寄ってくる。
「あ……!」
ぐいっと首を鷲づかみにされ、出そうとした声が途切れた。……苦しい。
息ができない。

……

縁寿死亡フラグが立ちそうです。男たち*されちゃってるよ! 駄目だこれ。


メッセージありがとうございました。
PR

コメント
なんて見事なバッドエンド…
DEAD END -GAME OVER-
って出て画面が暗転しそうですね、それ…。
縁寿、選択肢間違えなくてよかったね!
【2009/04/16 09:54】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
惨劇回避フラグ
さすがにバッドエンドはまずいでしょう。w
まあ、グッドエンドに向けて動いているかと言われれば困ってしまいますが。
……本当はお兄ちゃん呼ばせようとしたのは内緒ですよ?w
【2009/04/16 12:10】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード