忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐れ多いことにいろんな方がお声かけしてくれてます。
えーと、これ、全員採用とかでもいいですか?www
いや、何かもう、素晴らしすぎてクラクラします。
ちょっと本気で頑張ってみようかと……思います。
そこの貴方様、挿絵どうですか?(お誘い)
とりあえず表紙はNさん、君に決めた!
あと、名乗り出てくれてる方々、描きたいシーンがあったらこそっと伝えてくださいませ。今後も何話か続くので、読んでからで結構です。

てなところで、オンリー本のほうですが、無事第3話終わりました。
いつもよりちょっとページ数少なめ。第1話~第3話合わせて現在26ページ。予定の44ページは恐らく超過します。ベアバトが今回のページ数ならあるいは……とも思うけれど、天縁ではみ出す気がしますので。
52ページ……になっちゃうのかな。やっぱり。
さくマリなのにまさかのドシリアス。サンプル参照です。

続きからため込んでいた拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様

お返事ためちゃってすみません。2回分まとめて返信しますね。
いや、何ていうか、そのノリノリでした。うっかり夕方とか昼間とかに書くと大変ですね。主に気持ちが。……恥ずかしすぎて。
って、ちょ、そのシチュエーションを入れろと!?
……よそ様で似たようなのがあるので、被らないように考えつつ入れてみようかと思います。(入れるのか!?)
ほのぼの甘いのは、オンリー本とかオンリー本とかアンソロとかをご期待くださいませ! もちろん、サイトのほうも何とかしたいです。
(このままじゃ、うち黒天縁サイトになってしまうわ;)
そして、ここから13日の返信です。
え? マジですか? 描いてくれるんですか!?
うわー、嬉しいです。嬉しいです。嬉しいですー。(大事なことすぎるので3回言いました)
何だか挿絵の方は「描くよ」って人がいらっしゃるので、挿絵は複数の人にお願いしちゃおうかなとか贅沢なことを考えています。
表紙は上でも叫んだ通り、なつさんにお願いしちゃいます。是非に。
あの寝室足チューの恥ずかしい絵を描いたなつさんの表紙とか! ちょっと脳汁が溢れるんですが何とかしてください。w
R-18な挿絵、楽しみですv


黒猫兎7様

クロさん! こちらもお返事ためちゃってすみません。
ええ、もう続編です。希望されたらちょっと頑張る人です。
続きはすぐに更新されたり間が開いたりすると思いますが、まったりとお待ちくださいです。
絵チャ、ぜひいらしてくださいよ! クロさんの絵チャ無双が見たいです。皆さん優しいので大丈夫ですよー。
で、ここから13日の返信です。
まさかの展開が来るかもしれないところで切ってみました。さて、続きはどうなるんでしょうかね?(聞くな)
本、欲しいと言ってくださるとは! 何てありがたいお言葉かと!
そして挿絵のお申し出、ありがとうございます。
もしもよろしければ、お願いします。是非!
完成したら、「イラスト集でいいんじゃね?」みたいな豪華仕様になりそうで、ちょっとドキドキしています。
上でも吐いている通り、申し出あったら即採用みたいな感じにしちゃえ……と、私の中の何かが言ってます。


seaway様

わわ、いらっしゃいませー。先日はお世話になりました。
こちらこそとても楽しかったです。
うちの黒天縁描いてくれてありがとうございました!
seawayさんの天草、格好良かったです!
早速続きも読んでくださったようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
続きもまったり書こうと思いますので、たまに見に来てやってください。
そしてそして、挿絵のお申し出、本気で嬉しいです!
いや、もう、seawayさんの黒天草、格好良いんですってば!
なので、ぜひお願いします。挿絵だけですごく豪華な本になりそうです。


とりあえず、詳細が決まりましたらブログかインフォページに載っけますので、お3方どうぞよろしくお願いします!
すみません。すごく強欲なので。皆さんに描いてもらいたいです。とても一人には絞りきれないっ…!


メッセージ、ありがとうございましたー。


ここからメルフォ返信です。
久遠チカ様

チカさん、本当に先日はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です。
うちの黒天縁、是非描いてくださいよ~。今度機会があったらリクエストしちゃいますよ。
あ、でも公式絵チャではリクできないですかね?w(あそこは全年齢じゃないと駄目かもしれないし)
いえいえ、もう黒戦人は忘れられません。チューは脳内にこびりついてますからご安心を。w
デレベアトももちろんセットでしっかりと覚えてます。とても素敵でしたー。またふさふささんと是非絡んでくださいませー。

また遊びに行きますね。
メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード