忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[375] [374] [373] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんROMでな。
……今回はいつものP4じゃなく、久しぶりのうみねこ絵チャです。
久遠チカさん宅にこそこそお邪魔して黄金郷を堪能しています。幸せだ…!
原稿、進まないぜ(笑)


そうそう、うちはコメントくれる人たちに主に優しいサイトです。
なので、次の更新、どうしようかと。
そろいもそろってダークネタへのコメントとかって、どういうことだと。w
シリーズ化とか、どういうことだと…!
……ネタは、あるんだ……ネタだけは。

(2:00ごろ追記)
まだ終わりません。相当サドミンです。今日のタカミンさん。
……くっそう、デレベアト可愛いな。おい。
あ、ちなみにうみねこサーチさん、「嘉音×朱志香」は外しました。さすがに1つしかないのが現状なので。
代わりに「微エロ」を加えようと思ったけれど、その勇気は、なかった…(笑)てか、黒天縁は微エロに含まれますか? 先生!
どうしようか迷って、無難に「オフライン情報」を加えときました。
……絵チャメンバーのほとんどがダークネタを読んでいた、だと…!www
続編を要求されました。ナンテコッタ。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

なつ様

うおぉ、なつさん、「書きました」とかコメント送る前に読んでくださってありがとうございます。
ふられたネタは拾うのがモットーです。wこちらこそ、台詞使わせていただきましたよ。素敵な台詞、ありがとうございます。
黒も結構、いけますね! キレた天草を書くのはかなり楽しかったです。
……なつさんの年齢制限天縁本、超楽しみにしてますっ!


黒猫兎7様

クロさんいらっしゃい! ニヤニヤしていただけて嬉しいです。
後ろめたさ……確かに。
私も縁寿にはかわいそうなことをしたと、ちょっと反省しています。(ちょっとなんだ!?)
あ、それと、SSありがとうございます! 読ませていただきました。
感想は後日ゆっくり書かせていただきますね。自分の書いた絵にSSつけてもらうとか、嬉しいですねー♪

って、ちょ、シリーズ化希望て!
か、書こうだなんて思ってないんだからね!(ツンデレ)


前川スゥ様

ウハウハと読んでくださり、嬉しいです。
いえいえ、感想いただけるだけで嬉しいのですよ。えへへ。

レベルアップ!? マジですか。やたー(喜ぶとこなんだw)
いや、もう、こうなったらとことん「直接的な描写なしにどこまでR-18になれるか」を目指そうかt……(七杭アタック)
あ、縁寿の台詞は、上にも書いたように某方がメッセージでぼそっと呟いたものだったんですよ。引用させてもらいました。
確かに縁寿なら言いそうですよね。あんな台詞。

プッツンしちゃった天草は……なんていうか、書くのが楽しすぎて困りました。w
どんだけ黒くするか、もう試行錯誤だったんですが、お気に召していただけたのなら幸いです。

え? ちょ、年齢制限ありの絵、ですって!?
見たい、超見たいです。それ。
もうどんどん無節操になっちゃっていいと思います。ええ、思いますとも。

原稿頑張ってますー。さくたろうのターンに入りました。
まさかのシリアス展開…!
何ページか書けたら、またサンプルアップしますね。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード