忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[373] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が好きな人に、「好きです」と言ってもらえる。
それはとても幸せなことだと思います。

最近の私は恵まれすぎていて、もういろいろとテンションがおかしいです。構ってくれる皆さん、本当に大好きですよ。

さて、掃除機かけ終わったらバイト行ってきます。
後半は学校行事でシフトが全く入れられないので、稼げる時に稼がなければ…!
(保育参観とか授業参観とか家庭訪問とか親子遠足とか……orz)

(20:00ごろ追記)
あと数行とか言っておいて10行書き足すのはお約束。

アンソロ原稿、終わりましたー。
小さいフォントと大きいフォント、両方で出力してから、どっちを送るか決めますです。
半月くらい寝かしてから推敲予定。4月中に送付は早すぎですかね。

私信
ありはなさんとめぐるさんは旅立っていかれたのですね。ジュネスフェスに向けて。
よし、念だけ飛ばしておこう。
届け、俺の電波。
あ、ありはなさん出発明日早朝って書いてあった。うっかり。
勘違いはデフォです。
お気をつけて行ってらっしゃいませー。

(翌朝7:00ごろ追記)
さすがに何個も記事書くのもアレなので、こちらに朝一人絵チャログ収納。続きに置いておきます。



相変わらず表情が固い…



主線加工したほうはこっち。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード