忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、またまたアンソロ用なのですがね。

うっかり書く予定のないシーンに突入。何ぞこれ。
おかしいなぁ、何でこうなったんだろう。……起承転の流れ的には間違いないんですけどね。今「転」のあたりです。
5ページ上の段。そして予定ページ数は6。終わるんでしょうか、これ。

これが終わったらさくマリなんですが、どうもまさかのシリアス展開になりそうです。これまた予想外。
一寸先は何とやら。そんな言葉がぴったりです。

……直斗誕生日話も書きたいんだぜ。

ネタにスキルが追いつかなくて、毎日ひーひー言ってます。
もっと早く書ける人間になりたいものだ。
そうそう。この前某方に「何冊作るつもりですか(笑)」と突っ込まれましたが、全くその通りだと思います。
このままいったら何冊出ることやら。
いや、今のところ予定は2冊なのですが。……予定は未定ということにしておきますかね。

これまでオンリー用にナンパした絵師様は5人。本当にお世話になっております。どうぞよろしくお願いいたします。

(23:40ごろ追記)
そうそう、ごく一部の閲覧者さまの間でやけに好評らしいダーク天縁。
……あれとは別のネタはあるんだと言ったらどうします?www

続きから拍手返信です。

黒猫兎7様

大丈夫です。メッセージちゃんと1つだけです。中途半端なやつは入っていませんでしたよー。

な ん で す と !

うっひょー。またしてもクロノクロス好きさんが!
しかもセルジュ好きですか。いやもうこの前の養子話、本格的に煮詰めましょうk(ぐしゃ)

いえいえ、メールちゃんと届いたようで何よりです。
気に入っていただけたなら、本気で描いた甲斐があるってもんです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

それと。
読んでしまったのですね? あれを。www
今読み返すと恥ずかしくてたまらないのですが、すっごいノリノリで書きました。とても楽しかったです。
いや、またいつかダークなネタはやってみt……げふんげふん。
彼らは黒でも白でもとてもおいしいですよね!(にっこり)

メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード