忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天縁アンソロ募集締め切られたようですぜ。
本来の募集期間である今月一杯を大幅に短縮して1週間の募集。総勢33人!
何だこれ…! 凄すぎる。
漫画と小説それぞれで1人4ページ書くとして、単純計算でも100ページ超です。夢のようだ(笑)

というところで、自分の原稿は3ページ終わりぐらいなんですけどね。
当然4ページで終わるわけはありませんから。
9月が本気で待ち遠しいです。特に表紙!

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございましたー。

双宮様

いつも構ってくれてありがとうございます。
絵チャログ見せていただきました! ありがとうございます。
確かに、すごく、きのこですね(笑)
左にいる直斗さんと比べると、とても、アレな感じがします。www

>ちなみにとみぃさんも無事に、無事に!変態なので気にしちゃいけませんよ!!

何ですって!?www
いえいえ、そんな、皆さんには敵いませんて。そうおっしゃる双宮さんのほうが立派に変態さんだと思います。
いつもいつも直斗を見てはハァハァして……って、俺のことか!www
あと、拍手は連打してもあれ以上はありませんて。www
メイド見ましたか。何であんなにナチュラルなんですかね。不思議です。


はち様

えええぇ~! はちさんも好きですか! クロノクロス。
いいですよね。いいですよね。いいですよねっ!(大事なことなので3回も言いました)
人によって大絶賛から酷評までさまざまですが、私は神ゲーだと今でも思います。10年くらい経つんですよね。リメイク出ないかな。

クロノトリガーは、懐かしのSFC版を当時予約して購入しましたよ。何かカードがおまけで付いてきた記憶があります。もちろんPS版も持ってますが。

いや、もういいですね。この曲たち。
95分があっと間に過ぎました。お約束で作業の手がときどき止まりましたが。www

えへへ。好きなものが被ると嬉しいですー♪
……ちなみにセルジュとツクヨミが好きです。あとヤマネコは男前だと思います。

あ、あと。オンリーの際にちょっとしたお礼を用意するつもりですのでお楽しみに。
ゲスト原稿料だと思っていただければ。
詳しい内容は伏せておきますが、きっと素晴らしいものになるはずなのでワクワクしといてください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード